†雑 談 板†
▼過去ログ391
2006/5/20 22:20
まろRe:黒牙さん
たちの悪いコクガーを見たいので、私も行く(笑)
5/20(土)22:20
黒牙Re:ジュンさん
お帰りなさい
お疲れ様でした
5/20(土)22:19
ジュン斬さん、タランさんお疲れ様でした!いいなぁ〜(:_;)私も行きたかったなぁ〜。 5時前に帰って、帰宅時間は7時でした(>_<) やっぱり田舎者だわぁ!
5/20(土)22:17
黒牙Re:斬さん
よし行く(笑)
飲めない男の飲んだ時のたちの悪さを見せてやる(笑)
5/20(土)22:14
まろRe:斬さん
そんなこと言って(笑)後悔するよ(^皿^)
5/20(土)22:11
斬Re:まろさん
ガハハ!!いくらでも触りたまえよ!!(笑)
5/20(土)22:07
斬Re:黒牙さん
よし来い!!
5/20(土)22:06
まろRe:斬さん
えっと、じゃあ斬さん♪
5/20(土)22:05
黒牙Re:タランさん
いってらっしゃい
気をつけて
5/20(土)22:02
黒牙Re:斬さん
ジャップバー見ました
中々良い雰囲気の店ですね
自分も行ってみたいです
5/20(土)22:02
[
392][
390]
[
掲示板に戻る]