†雑 談 板†
▼過去ログ392
2006/5/20 22:35
ロンラブRe:ジュンさん
おかえり(^o^)/
ご苦労さんでした!どうだった?何かグッときたのありましたか?
5/20(土)22:35
ジュンRe:まろさん
まろさんもお仕事お疲れ様でした。(^O^) 乗り換え一回で乗車時間は1時間半なのぉ〜。我が家はお山のふもとなので駅が遠いのです。f^_^; 富士山も丹沢もよく見えるのよ!
5/20(土)22:31
黒牙Re:まろさん
何卒お許しをm(__)m
5/20(土)22:30
黒牙Re:ジュンさん
すいません、酒に弱いのでご勘弁をm(__)m
多分なすがまま(笑)
5/20(土)22:29
マイリージュンさん
こんばんわマJAPは、楽しかった?何か買うのかな?
5/20(土)22:28
まろRe:黒牙さん
では、たちの悪いコクガーさんの証拠写真を撮って、画像板に貼りましょう(^o^)丿
5/20(土)22:26
マイリーリーダーどうかした?大丈夫だよ?楽しんでね。マ
5/20(土)22:26
ジュンRe:黒牙さん
お仕事お疲れ様でした。 たちの悪い天然コクガー見てみたいわぁ〜(笑)
5/20(土)22:24
まろRe:ジュンさん
おかえりなさい。移動に時間かかると帰るだけで疲れますよね。
5/20(土)22:23
黒牙Re:まろさん
来なさい(笑)
5/20(土)22:21
[
393][
391]
[
掲示板に戻る]