†雑 談 板†
▼過去ログ393
2006/5/20 22:57
ロンラブRe:ジュンさん
カオルリングは、人気ですね(^O^)/
指の第二関節から、めちゃ太くて付け根が細いから、指輪は苦手です(-_-;)
5/20(土)22:57
ジュンRe:黒牙さん
お猿も鹿さんもご近所まで遊びにくるよ!
5/20(土)22:54
ジュンRe:ロンラブさん
雨の中、お仕事お疲れ様でしたぁ〜(^O^)/ あれもそれもステキな作品で…(#^.^#)でもやっぱりカオルリングは欲しくなっちゃいました!宝くじが当たればねぇ〜(-.-;)
5/20(土)22:51
マイリーRe:ジュンさん
そうか役員大変ですね。でも大役をまかせられるなんって、ジュンさん皆さんに心を配ってるからですね(^o^)人柄が暖かいですよね。
そうか、目の保養か。JAPさんのは、高いもの多いしね。
5/20(土)22:49
まろRe:斬さん
無事に帰られましたね(笑)お帰りなさい(^^)
5/20(土)22:44
ジュンRe:マイリーさん
マイリー!こんばんは(^O^)/ 明日、子供会役員の行事でバタバタしそうなので、私は先に失礼しましたが、皆さんがいたので楽しめましたよぉ〜。でもやっぱり私には高嶺の花ばかりで目の保養でしたf^_^;
5/20(土)22:43
マイリージュンさん
うちも晴れてると富士山見えますよ(^o^)
5/20(土)22:42
斬あ〜やっと帰ってきたぁ〜い!コクガー!貴様の淫らな姿を見せてみろ!(笑)
5/20(土)22:42
黒牙Re:ジュンさん
中々自然溢れる所に住んでいるんですね
5/20(土)22:38
まろRe:ジュンさん
駅まで遠いのは確かに不便ですね(:_;)
でもお家から富士山や丹沢が見えるなんて素敵!(*^_^*)
5/20(土)22:36
[
394][
392]
[
掲示板に戻る]