†雑 談 板†
▼過去ログ395
2006/5/21 0:06
斬明日はひろとママは来ないみたいなので、サプライズ待ちしてみるでゴワス。
あたいもう眠いのでこれにて!
5/21(日)0:06
ロンラブRe:HALさん
ごめんなさい!
名前書き忘れてる!
HALさん、おかえりなさいm(__)m
5/21(日)0:04
ロンラブおかえりなさい!
今日はご苦労様でしたm(__)m
5/21(日)0:03
HALただいま帰宅いたしました。よい子は皆眠ったかな。
5/20(土)23:57
ロンラブRe:ジュンさん
入れ違いですね!
おやすみなさぁ〜い(^O^)/
5/20(土)23:54
ロンラブ公式よって、帰ってきました!
ひろとママさんのカキコに、27日の運動会後を、考えてるとありました。
次の日、ひろとくん疲れちゃうかな?
5/20(土)23:52
マイリーRe:ジュンさん
ジュンさん
明日頑張ってね)^o^(
お休みなさい
5/20(土)23:50
ジュンさて明日は体力勝負なのでそろそろ寝まぁ〜す。
5/20(土)23:43
マイリーRe:まろさん
まろちゃま、優しい言葉ありがとう(T_T)ウレシィー 出来ない人もいるのにね(^_^;)3箇所は、ツライネ。2箇所は、よくあるけどね。
5/20(土)23:40
まろRe:マイリーさん
そうそう、抵抗力が落ちるとできやすいね。実は私も一回だけ3ヶ所できた。あと、一ヶ所なんだけど、ほっぺたの内側にすごく穴の深い口内炎ができて、これまた全然治らなかった。
ストレスも関係してるみたいだから、マイリーちゃんあまり無理しちゃだめよ(^^)/
5/20(土)23:30
[
396][
394]
[
掲示板に戻る]