†雑 談 板†

▼過去ログ396
2006/5/21 0:32

ロンラブ
Re:タランさん
5%引きは大事だね(^_^)v
バス終点なんだ!寝過ごす心配なくて、いいね(o^-')b
5/21(日)0:32

タラン
Re:HALさん
ヒーローとママさんは、明日来ないのかな?来週かな??
5/21(日)0:32

タラン
Re:マイリーさん
マイリーさん、こんばんは(^^)マイリーさんも、カオルリング買っちゃえ〜!!まきさんも予約してたよ♪
5/21(日)0:31

HAL
Re:ロンラブさん
では、28日を予定しておこうっと。
5/21(日)0:30

マイリー
HALさん、お帰りなさいませ。起きてるから、良い子ではないかな(^_^;)

タランさん、お帰りなさい。
5/21(日)0:28

タラン
Re:ロンラブさん
帰りの電車&バスは、異様に眠かったけど、眠気ふっとびました!!バスは終点なので、寝過ごしても平気なのですが(^_^;)さっきは、20日なので、帰宅してからジャスコ行ったし(笑)。5%オフ。
5/21(日)0:28

ロンラブ
Re:タランさん
おかえり(^o^)/
疲れた?眠気はさめたかな?
5/21(日)0:26

タラン
皆様、今日は、お疲れ様でした!!!やっとこれた・・・・。
5/21(日)0:24

ロンラブ
Re:HALさん
う〜ん!
『27日が運動会なのでその後を考えてる』って、書いてあったので、どちらとも、取れるね
5/21(日)0:17

HAL
Re:ロンラブさん
こんばんは。
それは27日の夕方?それとも28日?
5/21(日)0:09


[397][395]
[掲示板に戻る]