†雑 談 板†

▼過去ログ397
2006/5/21 0:46

タラン
Re:ロンラブさん
運動会後ですかぁ・・。明日、お天気だから、来るかと思ったのになぁ(^^)今日は、牙狼市民の、まりもさんにお会いしましたよ!
5/21(日)0:46

マイリー
Re:タランさん
タランさん、そうか人気なんだね。私も27日に見に行こうかなって。
5/21(日)0:44

タラン
Re:HALさん
27日に、監督が来るから、27日に、来る人が結構多そうですよね。さっきのメンバーも、27に来るって言ってましたよ。その後、また、JAPバーで、オフ戒みたいよ(笑)。
5/21(日)0:41

ロンラブ
Re:タランさん
ははは(*^_^*)待ち構えてたのに笑える!旦那さんエラいよ!
ひろとママさん、公式サイトに、27日の運動会後に考えてるって、カキコあったから、明日は来ないのでは?
5/21(日)0:39

タラン
Re:マイリーさん
やっぱりカオルリングは、女性には人気だね!私は、良いと思うよ♪サイズは、まだ決まってないし、正式に決まってから考えても良いしね!私は、もう一度測りなおしたいけどね(^_^;)
5/21(日)0:39

HAL
Re:タランさん
掲示板によると来週らしい。私は28日に行くつもりです。
5/21(日)0:37

マイリー
Re:HALさん
そうなんた(^_^;)知らなかった。教えていただきありがとう)^o^(
5/21(日)0:36

マイリー
Re:タランさん
でも意外に指太いからね(^_^;)まきさんも何だね(^o^)
5/21(日)0:35

タラン
Re:ロンラブさん
ダンナが、ジャスコ行くぞ〜って、待ち構えていた・・・・(-_-;)私よりも、主婦感覚??!
5/21(日)0:34

HAL
Re:マイリーさん
鋼牙の胸の石のペンダントトップはもともと商品としておいてあった物です。
5/21(日)0:34


[398][396]
[掲示板に戻る]