†雑 談 板†
▼過去ログ398
2006/5/21 1:00
まえすとろんRe:ロンラブさん
やはり、半角カナ文字で入力した為だったんですね。気が付いて頂けて何よりです。 JAPさんへは、明日と27日を予定しています。28日はバンドの本番演奏の日なので、残念ながら行けません。
5/21(日)1:00
タラン今週は、24日行く予定。(←なぜか私も行くメンバーに入っていた)あはは。
5/21(日)0:58
ロンラブRe:タランさん
新しい牙狼市民と会えて、良かったね\(^o^)/
5/21(日)0:54
タランRe:まえすとろんさん
こんばんは!お疲れ様です!!今日は、ひどい雨でしたね〜。JAPさんにいる時、すごい豪雨でしたよ!でも濡れずに済みました(^^)
5/21(日)0:54
マイリーRe:タランさん
そう、監督来る時もしかしたら小西君や玲さん、美香ちゃんなどもって、給料日後だしね(^o^)
5/21(日)0:51
タランRe:HALさん
28日は、お休みですか?私は、迷ってます・・・。27か、28か・・・。31日も気になってます。最終日。
5/21(日)0:51
ロンラブRe:まえすとろんさん
前にも、同じ事あったので、私宛と分かりましたよ(^_-)-☆
半角のローマ字が化けるみたいですよ!
公式でもカキコしましたが、剣どうもですm(__)m
JAP工房には、行く予定ありますか?
5/21(日)0:51
タランRe:マイリーさん
マイリーさんは、27日なんだね!私はどうしようかなぁ〜・・。ちょっと考え中。皆さんは、監督来るから、気合入ってたなぁ〜(^_^;)
5/21(日)0:49
HALRe:タランさん
27日は中勤なので、皆が飲み終わる頃まで仕事が終らないでしょう。
5/21(日)0:47
まえすとろん豪雨が止んだ後バンドの練習へ出掛け、終了後遅い夕飯を済ませて、先程帰宅しました。 HALさん,タランさん>お帰りなさい。
KAYOKOさん,斬おじさん(笑)お疲れ様でした。
ロングコートラブさん>公式で削除ホラーならぬ、文字化けホラーに遭ってしまい、有ろう事か、ロングコートラブさんのお名前が妙な中国語みたいになってしまいました。今日改めてカキコしたら、無事に書き込めました。(^^)v
5/21(日)0:47
[
399][
397]
[
掲示板に戻る]