†雑 談 板†

▼過去ログ399
2006/5/21 1:19

タラン
Re:斬おじさん
んだば、31日決定だ。27は、オフ戒出れないの??斬さんが、真っ先に行きそうなのに〜(^m^)残念だったねぇ。
5/21(日)1:19

斬おじさん
Re:タランさん
うん、それなら可能でござるよ〜♪
5/21(日)1:16

斬おじさん
Re:まえすとろんさん
いや、気分によって変えるから(笑)明日は1時くらいやね?んじゃそんくらいに行きますわ〜☆
5/21(日)1:15

タラン
Re:斬さん
斬さんは、31日、行くかえぇ〜???
5/21(日)1:14


うわ!今になって思いだした!27日オフ会でれねえー!!(ノД`)別のイベントの用事があったんだったー!!!
5/21(日)1:13

タラン
Re:HALさん
そうですかぁ。こうなったら、気になるなら、行け!!ってことですかね(笑)。31日は、行きたいなと思ってます。27、28は、考え中〜。
5/21(日)1:12

まえすとろん
Re:斬さん
午前中は予定があるので、PM1時〜2時頃着になるなぁ。ところで、斬おじさんの称号は返上?個人的には、先週のあの光景が微笑ましかったので、気に入っているのだがぁ!
5/21(日)1:11

ロンラブ
Re:まえすとろんさん
バンドですか!すごーい\(^o^)/
28日頑張って下さい!
ぜんぜん詳しくないので、聞いても分からないかもしれませんが、担当は?

27日は、当然、オフ戎参加ですよね?
5/21(日)1:07

HAL
Re:タランさん
28日は休みです。でも夕方はまた今日と同じ用事があります。31日は夜勤明けなので、行けるかもしれないけど15:00くらいが限界でしょうね。
5/21(日)1:03


Re:まえすとろんさん
中々寝付けなくて復活!
まえさん明日来るんスかー!何時頃に来ますか?
5/21(日)1:02


[400][398]
[掲示板に戻る]