†雑 談 板†
▼過去ログ401
2006/5/21 3:49
虎今友達の飲み屋にいますが、他の客がいないので、牙狼のDVD鑑賞会になってます、ハマリそうだね、との感想ですァ
しっかりファンを増やしてます。
酔ってるのでまた
5/21(日)3:49
HALさすがに皆寝た。劇場版観終えたので私も寝ます。あと坂本監督といのくまさんのコメント付きは楽しそうだしボーナスディスクもあるけど、眠いからまた後日になるし10巻も観ないと。25日には牙狼の2巻も出るし忙しいなぁ。
5/21(日)3:25
タラン<独り言>そういえば、昔は、特撮って夜やってなかったっけ??子供の頃は、夜ご飯食べながら、ギャバンとか見てたような気がするなぁ〜。違ったっけ??記憶曖昧。
5/21(日)2:45
タラン秋葉のDVDイベントで、鋼牙コスやった人、あの零コスやった人が弟さんだったんだねぇ〜。ご兄弟で、コス出来るなんて、羨ましいなぁ〜(^^)コス、進化したらしいですね。見てみたいなぁ。
5/21(日)2:40
タランあ、公式行ってる間に、皆、寝ちゃった。斬さん、まえすとろんさん、説明ありがとう〜!そっか、特撮界では、有名な人なのだね!!そうだったのかぁ。やっぱ、私には、早朝の特撮は、無理だ・・・。起きれない(笑)。牙狼は、夜中で良かった良かった。
5/21(日)2:16
まえすとろん ロングコートラブさん>了解しました。お先に張り込みスタンバるっス!
斬おじさん>明日はよろしくっス〆
では皆様おやすみなさい!(-_-)zz
5/21(日)2:06
斬おじさんさて、あたいは今度こそ寝るよ〜!皆オヤスミ〜☆まえさん明日はヨロシク♪
5/21(日)1:58
ロンラブRe:まえすとろんさん
早くても、15時前後ですが、いいですか?
着いたら、メールしますね(^^ゞ
5/21(日)1:57
まえすとろんRe:斬おじさん
失礼しましたアル
お詫びして訂正させて頂くアルm(__)m
5/21(日)1:55
まえすとろんRe:ロンラブさん
午前中は家の事(掃除・洗濯)するので、12時頃に吉祥寺着の予定です。
5/21(日)1:52
[
402][
400]
[
掲示板に戻る]