†雑 談 板†

▼過去ログ402
2006/5/21 7:37

ザキ
皆さん、おはようございますm(__)m
飲み過ぎて頭が二日酔いの国の山崎になってます☆
ロンラブサン、こちらでも是非宜しくお願い致します♪
タランサン、東京計画…なんとか頑張ります(笑)

黒牙サン、昨日めちゃくちゃ楽しかったです♪指、腱鞘炎になってませんか(笑)?
5/21(日)7:37

外狼
Re:黒牙さん
仕事ではないのですが友達の見舞いに行きます。 ひろとママさんやはりいつ閉鎖されるか不安だったんすね… あと少しで辿り着ける!
5/21(日)7:30

黒牙
Re:まろさん
おはようございます

暑さに気をつけて、お仕事頑張って下さい
5/21(日)7:19

黒牙
Re:外狼さん
おはようございます

今日はお仕事ですか?
5/21(日)7:17

外狼
おはっす。あ*兄貴お疲れ様です、そしてありがとうございます!いつも世話になりっぱで申し訳ないです…いつか必ず恩返しします!
5/21(日)7:08

まろ
Re:黒牙さん
おはようございます。
さっき仕事場に到着。今日は爽やかに晴れているけど、風が少々冷たいです。暑くなるときいて、鬼の8耐Tシャツを中に着てきたけど、出番あるのかしら。
5/21(日)6:44

黒牙
Re:あ*かりんさん
お疲れ様でしたm(__)m
後は、ひろとママ殿が見つけて頂けるだけですね
5/21(日)5:18

黒牙
Re:まろさん
おはようございます

また、ザルバ・シルヴァ着けたまま寝オチしてしまった(-_-;)
5/21(日)5:12

まろ
おはようございますm(__)m
今日は4時半起きでーす。寝不足で逆にハイになってまーす。今日も仕事に行ってきまーす(^O^)/
あ*かりんさん、夜遅くまで…いや朝早くまでお疲れ様☆ゆっくりやすんでくださいねo(^-^)o
5/21(日)5:08

あ*かりん
お・・おっつー・・。今やっとホムペの更新が終ったよ・・。眠い・・。ひろとママさんへの呼びかけとここのリンク貼っといたよ。・・うー、もう寝ます。おやすみなさい・・。
5/21(日)4:04


[403][401]
[掲示板に戻る]