†雑 談 板†

▼過去ログ403
2006/5/21 9:07

HAL
Re:黒牙さん
教えてくれてありがとう。今度こそ!
5/21(日)9:07

HAL
Re:外狼さん
えーそんな露骨な。
『あ*かりんさんのサイトが更新されていて面白いからママさんも見てみて』とか、あ*かりんさんの名前を騙って『サイト更新しましたからぜひ遊びに来てください。市民の記事も載せましたよ』って書き込みだったら削除されないのでは?
5/21(日)9:00

黒牙
皆さんおはようございます
今自分のPCであ*かりん殿のサイトを見ています
あ*かりん殿はかなり頑張ったご様子で
HPトップにおもいっきり呼び掛けてます

あ*かりん殿、ホントにお疲れ様でした
5/21(日)8:58

まえすとろん
皆様おはようございます。
 まろさん>早朝からのご出勤ご苦労様です。Tシャツの出番があると良いですね。
 あ*かりんさん>HP更新作業お疲れ様でした。ママさんに近づくために、自分が出来る事…公式には28日以降にJAPさんへ行くのでは?…と思わせる書き込みがありましたが、この晴天で、ひろと君の状態が安定して本日急遽決行!の可能性を期待して、斬おじさんと共に張り込みしに行きます。
5/21(日)8:51

外狼
Re:HALさん
おはようございます。いや俺もPC持ってないんです。ママさん宛てにメッセージがあるのでぜひと兄貴のサイトに…って削除されるかな?
5/21(日)8:28

HAL
Re:黒牙さん
おはよう。今日はお休みですか?
5/21(日)8:22

HAL
Re:外狼さん
おはよう。後は呼び掛けだから、その前にあ*かりんさんのサイトがどんなふうか確認して、呼び掛けの文章を考えないと。私はPC持ってないけど、外狼さん持ってる?
5/21(日)8:19

HAL
Re:あ*かりんさん
お疲れ様です。とても感謝しています。
5/21(日)8:04

ザキ
Re:まろさん
まろサン
今日もお仕事頑張ってください〜☆

8耐見に行きたい(>_<。)
↑まだ言ってる(笑)
5/21(日)7:57

HAL
おはようございます。
5/21(日)7:55


[404][402]
[掲示板に戻る]