†雑 談 板†

▼過去ログ404
2006/5/21 10:44

RX
Re:ルナさん
こんにちは。今向かっているところです。11時半くらいにはつくと思います。
5/21(日)10:44

ザキ
Re:まろさん
内蔵洗いたい、爆笑!!
ナイスです(^^)b
テンションあげあげです☆
5/21(日)10:05

ザキ
Re:黒牙さん
もうテンションあがってますよ☆
あ…、これって昨日と同じパターンになりそう(笑)
5/21(日)10:03

HAL
Re:黒牙さん
今日の朝ご飯は何かな。私はめんたいこ、セロリ、湯で卵、ビール、レミーマルタンです。
5/21(日)9:58

ルナ
Re:RXさん
こんにちは お久しぶりです 今日は何時ころ行かれます?友人と会うのでJAPにも立ち寄るつもりです タカシさん ご挨拶が遅れてすみません サイト運営たいへんでしょうががんばってください 応援しています
5/21(日)9:55

まろ
Re:ザキさん
おはようございます!
二日酔いはツライっす。私も何度か、自分の内臓を身体から出して洗いたくなったことがあります(笑)
お大事に!
5/21(日)9:51

まろ
Re:まえすとろんさん
おはようございます(^^)
太陽が高くなるにつれ気温も上がってまいりまして、鬼Tシャツもようやく日の目をみました。
鬼Tにイクプロのシルヴァでお仕事に励みますです!
5/21(日)9:46

RX
おはよーございます。今日JAPに行くと思うので皆さん、会えたらよろしくです。
5/21(日)9:32

黒牙
Re:ザキさん
おはようございます

二日酔いですか?
体調に気をつけて下さい
5/21(日)9:16

黒牙
Re:外狼さん
お友達のお見舞いですか?
危篤と言っていたお友達ですか?
それは大変ですね
気をつけていってらっしゃい
5/21(日)9:10


[405][403]
[掲示板に戻る]