†雑 談 板†
▼過去ログ405
2006/5/21 13:16
HALRe:あ*かりんさん
わかりました。波状攻撃作戦でいく方がいいんですね。ありがとう(^.^)-☆Chu!!
5/21(日)13:16
HALRe:外狼さん
今日は夜勤なので寝ます。呼び掛けについては9:00頃の書き込みみてね。また相談しましょう。
5/21(日)13:12
あ*かりんおそようございます。寝たの4時半なのに、娘にボウケンジャー始まったからと起こされて・・テレビ見て洗濯やらなんやらで寝れてないっ。JAP組の皆様、ご苦労様です。ひろとママさん、今日は来るでしょうか?公式に自分のサイトの宣伝なる文面で書くと削除されるので、他の方から、ひろとママさんに見てもらう様に書いてくれた方が載ると思います。御協力お願いしますm(_ _)m
5/21(日)13:05
まえすとろんRe:ルナさん
そうですか。残念です。又の機会にお会い出来ると良いですね。ではまた(^_^)/~
5/21(日)13:05
マイリーリーダー帰ったのかな?お帰りなさい。
5/21(日)13:01
外狼今日は猫飼ってくれと2件のお誘いがありました。とりあえず保留。時期的に大量に捨て猫出る季節だからね〜
5/21(日)12:54
ルナRe:まえすとろんさん
友人があまり時間がないのでもう出てしまいました〜 残念 またの機会に 今日は暑いですね(*^_^*)
5/21(日)12:50
まえすとろんRe:ルナさん
初めまして。まえすとろん♪と申します。今JAPへ向かっていますが、お会いできると良いですね。これからもよろしくです。
5/21(日)12:36
まえすとろんRe:RXさん
こんにちは。自分も用事を済ませて、これからJAPへ向かいます。現地で会いましょう!
5/21(日)12:08
マイリー公式読んだら金曜日に、小西君と美香ちゃん一緒に来て、その後マークさんと横山監督が来店されたみたいですね。金曜日が遭遇しゃすいのかな?
5/21(日)11:02
[
406][
404]
[
掲示板に戻る]