†雑 談 板†

▼過去ログ406
2006/5/21 14:35

外狼
Re:マイリーさん
またアイス?お腹壊すぞ〜(笑) 今からこの暑さだと今年の夏は40℃越えるね(>_<)
5/21(日)14:35

王狼
こんにちは♪
今から小二の娘とガメラを観ます
(^-^)アギトで好きになった田崎監督に期待したいなぁ♪
5/21(日)14:29

マイリー
Re:外狼さん
アツイネ。また、アイス食べよう(^O^)ニャンか帰りを待ち侘びてるよ。お見舞いお疲れさまm(__)m
5/21(日)14:28

ザキ
Re:外狼さん
是非、週末でありますように(>_<。)今は、これに全て賭けてます(笑)
5/21(日)13:57

外狼
Re:ザキさん
おそらく週末かと…平日はあまりイベントやりませんからね。俺も祈ります( ̄m ̄;)
5/21(日)13:41

ザキ
Re:外狼さん
フリスカー…皆さんを驚かせないようにします(笑)

よく考えたらイベントが平日なら行けなかった…(T□T)イベントが土日にあるように祈るばかりです(T_T)
5/21(日)13:37

外狼
Re:ザキさん
おめでとう!また生フリスカーを拝めますな(笑)楽しみっす!
5/21(日)13:32

ザキ
とりあえずご報告!!
イベントに合わせて東京に行ける事になりました(^^)v
5/21(日)13:27

外狼
Re:HALさん
おやすみなさい。カキコ見たっす。了解!あからさま過ぎずやんわりとって事ですね。
5/21(日)13:23

外狼
Re:マイリーさん
今日も暑いね(~ヘ~;) 今から帰ります。
5/21(日)13:17


[407][405]
[掲示板に戻る]