†雑 談 板†
▼過去ログ416
2006/5/22 2:23
斬Re:黒牙さん
ご苦労、十分満足したよ。有難う、そしてオヤスミ加賀美。
5/22(月)2:23
斬Re:黒牙さん
もういいわ。寝る。
5/22(月)2:20
黒牙Re:斬さん
う〜ん(^^;)
判りました。
えーっと確か、あの後、大介がごんと喧嘩別れした後、ごんの記憶をたどる為バスに載って移動、バスを降りた時、ワームに襲われ、バスが大破、した記憶が蘇るんですよ、その後影山が現れごんを連れ去り、影山はごんを人質にして大介を脅しカブトを倒せといわれ、仕方なくカブトと戦い、お互いの必殺技が当たる寸前で次回へ続く・・・・
ハァッハアッ、こんな感じです
5/22(月)2:20
黒牙Re:斬さん
ヒィィッ!
クウノハ、ドウカゴカンベンヲ!
ダレカッ!タスケテクダサイッ!
5/22(月)2:10
斬Re:黒牙さん
簡単でいいよもう。だから頼むわ。
5/22(月)2:08
蓮Re:黒牙さん
だって師匠(笑)ガンバって教えてあげたほうがいいみたいですよ?(笑)
5/22(月)2:08
黒牙Re:ザンガーさん
ううっ、すいません
自分の書き込み能力では説明出来ないです
本当に申し訳無い・・・・
m(__)m
5/22(月)2:05
斬Re:蓮さん
蓮ちゃんも言ってあげて!コクガーに!そして終いにゃ喰うぞ!と。
5/22(月)2:04
蓮Re:まろさん
まろさん、お休みなさい☆また明日〜(^□^)ノ~~
5/22(月)2:02
黒牙Re:まろさん
お休みなさい
お疲れ様でした
5/22(月)1:59
[
417][
415]
[
掲示板に戻る]