†雑 談 板†
▼過去ログ417
2006/5/22 2:52
黒牙Re:蓮さん
中途半端に眠い・・・・
〜(m~-~)m
蓮殿こそ大丈夫なんですか?
5/22(月)2:52
蓮Re:黒牙さん
まぁ師匠らしいからいいですけどね(笑)
…さっきから思ってたんですけど,師匠寝ないんですか?
5/22(月)2:48
黒牙Re:蓮さん
Σ( ̄□ ̄;)
またやっちゃった・・・・
(;_;)
慌てるとロクな事無いなぁ・・・(苦笑)・
5/22(月)2:44
蓮Re:黒牙さん
じゃあ…もう無理です〜(苦笑)
あッ師匠気づいてます?斬牙さん宛が自分宛になってるの(笑)
5/22(月)2:37
黒牙Re:蓮さん
相変わらず宿題に追われてますね(笑)
余り無理して、体壊さないように気をつけて下さい
5/22(月)2:33
黒牙Re:黒牙さん
斬牙殿、読んで頂けましたか?
5/22(月)2:31
蓮Re:黒牙さん
こっちは出された宿題が終わらなくて疲れてます(苦笑)
5/22(月)2:30
黒牙Re:蓮さん
ありがとう、
疲れました(笑)
5/22(月)2:27
黒牙Re:斬さん
う〜ん、上手く説明出来なくてすいませんm(__)mお休みなさい
お疲れ様でした
5/22(月)2:26
蓮Re:黒牙さん
師匠よくガンバった(笑)
斬>>おやすみなさ〜い(^-^)ノ~~
5/22(月)2:25
[
418][
416]
[
掲示板に戻る]