†雑 談 板†
▼過去ログ419
2006/5/22 9:34
HALRe:あ*かりんさん
私もママさん宛てに、PCあると皆が書き込みしている面白そうなサイトも見られてうらやましい..と書き込みしてみましたけど、どうかしら。ママさん宛てはいつも削除されてるからなぁ。
5/22(月)9:34
HALRe:タカシさん
夜勤の疲れもブっ飛ぶ面白さ。いい!
5/22(月)9:24
ロンラブRe:ジュンさん
おはよう(^o^)/
運動会ご苦労さんでした!大丈夫?
今日は、ゆっくり休んでね!
5/22(月)8:58
タカシRe:斬さん
カブトの続き
天道の作った味噌汁を飲んだゴンはこう言った。
『うまくなったな、総司。』
天道は目を丸くしてゴンを見つめた。
『おばあ…ちゃん…!?』
『さようじゃ』
ゴンはゆっくりうなずいた。
『会いたかったよおばあちゃん!!』
天道はゴンに抱きついた。次の瞬間、ゴンの姿は見る見るうちにワームに…
『おばあちゃん…』
愕然とする天道に、襲いかかるワーム。
するとカブトゼクターが窓を破った。
『だめだ…おれにおばあちゃんは倒せない…』
飛び交うカブトゼクターをけちらし、ドレイクゼクターが窓を破った。
『ゴン…貴様ババァだったのか!許さん!変身!』
とここで終わり。予告では天道妹がサソードゼクターで加賀美をひっぱたいてたよ。
黒牙さんデタラメ教えちゃいけませんよわ(笑)
5/22(月)8:44
まえすとろんおはようございます。 RXさん、斬ガーステルスさん>昨日は張り込みお疲れ様でした。
ルナさん>昨日は入れ違いかとガッカリしましたが、戻って来られたのですね。お会いできて良かったです。清さんにもこちらへ遊びに来るようお伝え下さい。
まろさん>昨日は日焼け大丈夫でしたか? ジュンさん>役員の大役お疲れ様でした。お怪我をされたそうですが、お大事にしてください。
では皆様行ってきます。(^_^)/~
5/22(月)8:42
タカシRe:マイリーさん
おはようございます
>>まろさん、マイリラさん本当削除基準がわからんス(^^;)
掲示板は誰でも(非登録でも)書き込みできるので、おそらくスタッフが交代で更新作業してると思うんですよ。番組は終わってるわけですから、ボランティアみたいなモンですよね。
予想たまたま自分が書き込んだ日の担当の人が極度の男嫌い(または女好き)で、ハンネから明らかに野郎だと判断できる場合は削除、とか(笑)
自分が管理人だったらそんな事しませんがね。いや、本当に(やりかねない笑)
5/22(月)8:19
ジュンおはようございます。(^O^) 昨日、子供会役員で地域の市民体育祭に参加してました。大声張り上げて子守りをして喉がかれて、綱引きに出場させられて腕にあざと筋肉痛、そして腰痛とひどいありさまです。(-.-;) 情けないですぅ〜。
お仕事の皆さん!今日も頑張って下さい。いってらっしゃい!お気をつけて〜 \^o^/
5/22(月)8:02
RXおはようございます!今週も頑張っていきましょう〜
5/22(月)7:37
あ*かりん公式見てきました。黒牙さん、ありがとー!これでなんとか繋がってくれれば良いのですが。ワシもママさん宛に書いてきました。サイトの事は書けないので、27日の事をさりげな〜く確認みたいなカンジで・・。載ればいいですけどね。
5/22(月)7:23
黒牙Re:蓮さん
ちゃんとザルバとシルヴァは外して寝たから・・・・・・・・今日は(笑)
5/22(月)7:07
[
420][
418]
[
掲示板に戻る]