†雑 談 板†
▼過去ログ420
2006/5/22 14:26
あ*兄貴Re:真外狼さん
お帰り。
またよろしく頼むぜ。
5/22(月)14:26
真外狼ちわっす。みなさん昨日はどうもありがとうございます。市民の暖かさに触れここは家族なんだなと実感しました。そしてこれからもヨロシクです。遅ればせながら俺もヒーローとママさん宛てにカキコしました。あの人宛てだと制御できず熱くなってしまうのですが オブラートに包んで書き込みました…ちとぎこちなくなったかも(苦笑)ヒーローとママさんに逢わなければ俺の中で牙狼の暗黒騎士編は終われませんからね。あの人あっての公式ですから。
5/22(月)12:50
KAYOKOこんにちワーム
昨日は東京タワー周辺と天王洲アイルの
ライダーロケ地を巡ってきました。
やっぱりテレビはブツ切り&つなぎ合わせなんだなーと実感。
公園で蚊に刺されまくりでした。
うちの近所で、おでんの屋台が出てて
子供が『食べたい!』と言ったけど
『あのオヤジ、ワームかもしれないよ』と耳打ちしたら
諦めてくれた(笑)
祝クワガタ!
キャストがダディアナさんだったら大歓声☆
5/22(月)12:48
HALRe:タカシさん
うん、トミゾー兄ちゃんだった。私はDC版買いました。監督といのくまさんの解説つきを観ると面白いです。
ビール飲んでうとうとしてしまいました。今夜も夜勤なので睡眠薬飲んで寝ます。
5/22(月)12:38
タランRe:ジュンさん
土曜は、お疲れ様でした!楽しかったです(^o^)/そして、昨日は、運動会お疲れ様でした〜。今日は、ゆっくり休んで下さいね!
5/22(月)12:37
あ*かりんRe:タカシさん
クワガタガタのガタッグ・・ガタガタばかりで笑える(*⌒▽⌒*)
5/22(月)11:39
タカシRe:あ*かりんさん
来週は、加賀美のワームを倒した自慢話に嫌気がした天道妹と加賀美の対決が見物ですね。
5人目はクワガタ型の『ガタッグ』だそうです。
しかもベルトで変身みたいですよ。
やはり完全に適合できず、騙されまくったあげくボロボロになるんでしょうか(笑)
5/22(月)11:24
タカシRe:HALさん
マジっスか、嬉しいっス!書き終えた時は、おれ朝から何やってんだろ…って感じでした(笑)
カブト終了後の響鬼DC版のCMの声が戸田山で驚きましたが、懐かしくて嬉しかったですね(^-^)
5/22(月)11:16
あ*かりんRe:HALさん
HALさんも御協力ありがとうございます。・・地方の人で知らずにサイト見たら、たまげるかな?
5/22(月)10:30
あ*かりんRe:タカシさん
そうそう、それそれ。
斬ガー君、見れなかったなんて、ついてないねー♪〜( ̄ε ̄)
5/22(月)10:27
[
421][
419]
[
掲示板に戻る]