†雑 談 板†

▼過去ログ421
2006/5/22 20:43

斬おじさん
Re:真外狼さん
復活したか。俺、コクガーのせいでカブト後半見れなかったよ…。(ノД`)
5/22(月)20:43

タカシ
Re:真外狼さん
お帰りなさい(^-^)

まだ精神的にも肉体的にも大変だと思いますが、無理せずがんばってください。

こちらこそよろしくっス!シルヴァ!
5/22(月)20:14

タカシ
Re:KAYOKOさん
こんばんワーム(笑)

たろちん、おでんやのおっさんにビビった!?(笑)
屋台のおでんやは安くてうまいんですけど、こっちはら最近滅多に見ません(^^;)

ちくわぶ食いたいっス
5/22(月)20:08

タカシ
Re:あ*かりんさん
クライマックスにトイレとは・・・
考えただけで歯がゆいですね(笑)

歌舞鬼はやはりいいやつだったみたいですよ(ToT)
5/22(月)20:04

タカシ
Re:HALさん
あ、映画では歌舞鬼の最後とか重要な部分がカットされてたって事ですよ(^^;)
DC版を見た方が言っていたので。

気になる言い方ですいません

これ見てDC版見てない人は気になったはず(笑)
5/22(月)19:59

HAL
Re:タカシさん
これから仕事に行って来ます。でもその前に、肝心な部分はカットって何?教えてくれないと気になって仕事に身が入らないかも。
5/22(月)19:27

あ*かりん
Re:タカシさん
ワシもタカシさんと同じくレンタル待ちです。劇場に見に行った時、クライマックスシーンは息子をトイレに連れて行った為、見れてません(T^T)レンタルで不満解消しまっす!
5/22(月)18:37

タカシ
Re:HALさん
今回も肝心な部分がカットされていたみたいですね。自分はレンタル待ちです(^^;)
いのくまさんまで解説してるとは珍しいですね!あの人なしに東映特撮は語れないですからね(笑)

お疲れさまです、夜勤まで鋭鬼を養ってください( ^ー゚)b
5/22(月)17:59

タカシ
Re:あ*かりんさん
ボロボロよりはガタガタのほうがマシですね(笑)
5/22(月)17:53

真外狼
Re:あ*兄貴さん
うむ、よろしく頼まれたぜ!
5/22(月)15:16


[422][420]
[掲示板に戻る]