†雑 談 板†

▼過去ログ422
2006/5/22 21:22

RXロボライダー
ボクはちょっと頭おかしいけどワームじゃないぞ!
5/22(月)21:22

コクガー
Re:まろさん
俺は、ワームの囮に利用されただけなんだー!
5/22(月)21:18

まろ
こんばんワーム(^^)がまたひとり来ましたよ。
コクガーさんはやはりワームであったか。善良な牙狼市民に擬態しているのだな?(笑)
5/22(月)21:15

RXロボライダー
コンバンハ。おいらはウルトラもライダーも好きだー!!ウルトラの怪獣の中じゃギャンゴがお間抜けで好きなんじゃー!あとツインテールがエビの味がするそうなので食いたい。
5/22(月)21:14

コクガー
Re:斬おじさん
Σ( ̄□ ̄;)

ε=ヾ(゚ロ゚;)ノ

(/ _ _)/
5/22(月)21:09

外狼
ここの皆様はライダー派なの?ライダーも好きじゃが根っこはウルトラ派なんじゃよ。ガキの時分から怪獣が好きで好きでしゃーなくてのぅ。ウルトラ派おらんかあ〜?
5/22(月)21:03

斬おじさん
Re:コクガーさん
読んだ。だが俺はワームである貴様を許さない!!(笑)
5/22(月)21:02


Re:タカシさん
タカス。貴様はワームだな?
5/22(月)20:51

コクガー
Re:斬おじさん
Σ( ̄□ ̄;)
説明しましたよ!?

読んでないんですか!?
5/22(月)20:49

黒牙
Re:真外狼さん
お帰りなさい

お疲れ様でした
元気出して下さい
お互い、ひろとママ殿に会う為、頑張りましょう
5/22(月)20:48


[423][421]
[掲示板に戻る]