†雑 談 板†
▼過去ログ422
2006/5/22 21:22
RXロボライダーボクはちょっと頭おかしいけどワームじゃないぞ!
5/22(月)21:22
コクガーRe:まろさん
俺は、ワームの囮に利用されただけなんだー!
5/22(月)21:18
まろこんばんワーム(^^)がまたひとり来ましたよ。
コクガーさんはやはりワームであったか。善良な牙狼市民に擬態しているのだな?(笑)
5/22(月)21:15
RXロボライダーコンバンハ。おいらはウルトラもライダーも好きだー!!ウルトラの怪獣の中じゃギャンゴがお間抜けで好きなんじゃー!あとツインテールがエビの味がするそうなので食いたい。
5/22(月)21:14
コクガーRe:斬おじさん
Σ( ̄□ ̄;)
ε=ヾ(゚ロ゚;)ノ
(/ _ _)/
5/22(月)21:09
外狼ここの皆様はライダー派なの?ライダーも好きじゃが根っこはウルトラ派なんじゃよ。ガキの時分から怪獣が好きで好きでしゃーなくてのぅ。ウルトラ派おらんかあ〜?
5/22(月)21:03
斬おじさんRe:コクガーさん
読んだ。だが俺はワームである貴様を許さない!!(笑)
5/22(月)21:02
斬Re:タカシさん
タカス。貴様はワームだな?
5/22(月)20:51
コクガーRe:斬おじさん
Σ( ̄□ ̄;)
説明しましたよ!?
読んでないんですか!?
5/22(月)20:49
黒牙Re:真外狼さん
お帰りなさい
お疲れ様でした
元気出して下さい
お互い、ひろとママ殿に会う為、頑張りましょう
5/22(月)20:48
[
423][
421]
[
掲示板に戻る]