†雑 談 板†
▼過去ログ423
2006/5/22 21:49
RXロボライダーRe:外狼さん
むぅっそれはすごい!お子様に混じってでも観に行かねば。今度のウルトラの映画はみんな絶対観よう!(名古屋章風)
5/22(月)21:49
ウルトラ斬Re:外狼さん
そういえばメビウスの主題歌はいつ出るの?あの歌好きだから買おうと思うんじゃが。
5/22(月)21:44
ウルトラ斬Re:コクガーさん
偽っても無駄だ。貴様はワームだ!!
5/22(月)21:42
外狼Re:RXロボライダーさん
もちろんでしょ!ライダーは全員出演は無理だけどウルトラはまだ全員健在!
5/22(月)21:41
ウルトラ斬Re:外狼さん
わしはゼットンと襟巻きゴジラ(笑)が好きじゃのう!もちろんエビフライも好きじゃが。
5/22(月)21:41
マイリーRe:まろさん
まろちゃま、お疲れ様)^o^(
5/22(月)21:36
まろRe:マイリーさん
こんばんは&おつかれさま(^^)/
5/22(月)21:34
RXロボライダーRe:外狼さん
ウルトラ兄弟が顔出しって昔のフィルム合成とかじゃなくて今の黒部進さん達が出演するってことっすか??
5/22(月)21:34
マイリー皆さん、お疲れ様m(__)m
ウルトラ、ライダーネタで盛り上がってますね。
5/22(月)21:28
外狼Re:RXロボライダーさん
おおバイオライダーさん! ツインテールはワシも好きじゃ。メビウス映画版は凄いらしいぞえ! ウルトラ兄弟が全員顔出しするとか!うひょ〜(豹朝夫)
5/22(月)21:26
[
424][
422]
[
掲示板に戻る]