†雑 談 板†

▼過去ログ423
2006/5/22 21:49

RXロボライダー
Re:外狼さん
むぅっそれはすごい!お子様に混じってでも観に行かねば。今度のウルトラの映画はみんな絶対観よう!(名古屋章風)
5/22(月)21:49

ウルトラ斬
Re:外狼さん
そういえばメビウスの主題歌はいつ出るの?あの歌好きだから買おうと思うんじゃが。
5/22(月)21:44

ウルトラ斬
Re:コクガーさん
偽っても無駄だ。貴様はワームだ!!
5/22(月)21:42

外狼
Re:RXロボライダーさん
もちろんでしょ!ライダーは全員出演は無理だけどウルトラはまだ全員健在!
5/22(月)21:41

ウルトラ斬
Re:外狼さん
わしはゼットンと襟巻きゴジラ(笑)が好きじゃのう!もちろんエビフライも好きじゃが。
5/22(月)21:41

マイリー
Re:まろさん
まろちゃま、お疲れ様)^o^(
5/22(月)21:36

まろ
Re:マイリーさん
こんばんは&おつかれさま(^^)/
5/22(月)21:34

RXロボライダー
Re:外狼さん
ウルトラ兄弟が顔出しって昔のフィルム合成とかじゃなくて今の黒部進さん達が出演するってことっすか??
5/22(月)21:34

マイリー
皆さん、お疲れ様m(__)m
ウルトラ、ライダーネタで盛り上がってますね。
5/22(月)21:28

外狼
Re:RXロボライダーさん
おおバイオライダーさん! ツインテールはワシも好きじゃ。メビウス映画版は凄いらしいぞえ! ウルトラ兄弟が全員顔出しするとか!うひょ〜(豹朝夫)
5/22(月)21:26


[424][422]
[掲示板に戻る]