†雑 談 板†
▼過去ログ424
2006/5/22 22:18
外狼Re:ウルトラ斬さん
ならば幻の12話を見たくなるはずだ(笑) セブンいいよね〜 今見ても凄いよ! 早くウルトラアイ買わなくちゃ(笑)
5/22(月)22:18
外狼Re:蓮さん
その若さでなんでツインテール知ってるのよ( ̄▽ ̄;) 通だなあ〜 グドンに食べられちゃうよね。
5/22(月)22:16
ウルトラ斬Re:RXロボライダーさん
そういやティガの闇の三人衆みたいなやつの一人のマスクがJAPにあったな。RXどんは見てないが。
5/22(月)22:13
RXロボライダーRe:蓮さん
蓮さんこんばんは〜。ティガ好きと聞いて横レスしちゃいました。ティガも隊員達の個性がよく出ていておもしろいですよね。シンジョウさんとホリイさんのコンビが好きです。
5/22(月)22:08
ウルトラ斬Re:外狼さん
今DVD版セブンを集め始めたアルよ。
5/22(月)22:05
RXロボライダーRe:外狼さん
俺も帰りマン好きなんですよ〜。悪魔と天使の間とか好きな話ですね。あと、坂田アキちゃんこと榊原るみさんがすごくかわいい!
5/22(月)22:03
蓮Re:外狼さん
リーダー!!お帰りなさァ〜い♪ε≡(ノ^○^)ノ・・・あッ[バタッ!]←コケた(苦笑)
リーダー,あの〜…[壁]ロ・)ノ 最近のですけど…私ライダー(クウガ、アギト)好きなんですけど,ウルトラマン(しかもなぜか“ティガ”がとくに 笑 )が好きなのですゥ。だからリーダーと同じウルトラ派?ですよ(*^^)b
(だからかな?ツインテールもMATのテーマもわかります(^O^)/)
5/22(月)22:02
外狼Re:RXロボライダーさん
それ帰りマンじゃん!俺帰りマン大好きなんだよおぉ〜(*>ω<*)
5/22(月)21:52
RXロボライダーRe:ウルトラ斬さん
メビウス主題歌は25日っていってたよ。ゼットーン、ピロロロロ〜
5/22(月)21:51
外狼Re:ウルトラ斬さん
確か今週の水曜発売じゃ! ウルトラの曲をウクレレで演奏してるアルバム知ってる?癒しだわアレ(笑) MATのテーマも入ってるし。ワンダバダバダバ…
5/22(月)21:50
[
425][
423]
[
掲示板に戻る]