†雑 談 板†

▼過去ログ425
2006/5/22 22:36

RXロボライダー
Re:蓮さん
俺もティガの主題歌好きです。ティガってV6が主題歌を歌って、ダイゴは長野君ですもんね。考えてみたらすごいな〜
5/22(月)22:36

外狼
ウルトラアイはモロボシダンこと森次晃嗣さん経営のレストラン内に売ってますよん。神奈川藤沢市にありますん。運がいいと本人に会えます
5/22(月)22:35


Re:外狼さん
小さい時から普通にビデオとかでウルトラマン見てましたから(笑)あと弟が買ったウルトラマンのゲーム対戦してやってました。グドンだと負けないんですけど,ツインテールで対戦したらすぐにやられた(笑)
5/22(月)22:32

RXロボライダー
Re:外狼さん
幻の12話はもったいないですよね。桜井浩子さんもご出演されているのに!つかウルトラアイって売ってんの?
5/22(月)22:30

ウルトラ斬
Re:外狼さん
なんと!どこにあるアルか!?
5/22(月)22:29

外狼
Re:ウルトラ斬さん
もちろんさ♪いつも胸ポケットに忍ばせとくな(笑)今度 モロボシダンの店行く?
5/22(月)22:26


Re:RXロボライダーさん
こんばんはァ〜(^O^)/あの二人はいいですよね(笑)見てて面白い(*^^)b
…ティガも隊員達も好きだし,曲もスゴい好きだし,ストーリーも好きだし…。
私ティガにベタ惚れじゃん(笑)
5/22(月)22:23

ウルトラ斬
Re:蓮さん
あのエビフライ旨そうだよね〜(笑)
5/22(月)22:21

ウルトラ斬
Re:外狼さん
早く買ってデュワッ!てやりたいんだろう?(笑)
5/22(月)22:20

外狼
Re:RXロボライダーさん
ワシはティガのスーツアクターの権藤さんが好きじゃ!あのプロポーション人間じゃないよ( ̄□ ̄;)
5/22(月)22:20


[426][424]
[掲示板に戻る]