悪口・愚痴・ストレス発散掲示板

過去ログ13013 2020/12/19 12:00

▼匿名
ヒ○クリニックの事?あれは通ってるうちに態度でかくなるね。若い人は皆行かないよ。


▼匿名
そのクリニック、初診はいいらしい。そのうち態度でかくなるよ。


▼フラミンゴ
日本国内に
外国人にどんどん入れて移民を住まわせることは、殺人行為にしかならない。
自然を知ることで事実を知る。
猿と犬が同じ場所で暮らせというようなもの。
人間が海のなかで、イルカと暮らせるか?
猫は木に上っても、犬はあがれないし。
単純なことを考えるだけで同じ事なんだよ!
だから、要らないのさ!
とくに隣の国の二ヵ国は、とーんでもない。汚れるだけ。


▼フラミンゴ
ワクチン
マスメディアでの報道はまともに受けるべきでない。
望む人だけを対象に、などと言った話には裏がある。
半強制的に日本国民にやるつもりだ。
そうしないと悪魔崇拝者は許さないんだ。
コロナからデマだとばれていても、嘘を演出する腐れてかびの生えた人間たち。
ワクチンは昔のものから含めて全く効果がない!と、立証されている。
日本の高齢者は騙されているが、病原体をつくるために必要だ?
そこからヤバい知識だね。
助けようない洗脳されな人間たち。
しかし、コロナワクチンと語るこれは、そうはいかない。
ナノチップが混入されている恐れも指摘されてる。
5Gと合わせば、ビビビッと瞬間に殺害可能らしい。
だから人間は必要以上に金を持つと、ろくなことばかりにしかならない。
悪魔崇拝者にも、赤ん坊の頃があった。
まさかいまのような、犯罪者になるとは思ってもいなかっただろう。
愛されずに育てられたと思う。
人間に対して強い恨みがあったか。
そうでないとやらない。


1301413012

掲示板に戻る