悪口・愚痴・ストレス発散掲示板
過去ログ13014
2020/12/19 13:24
▼匿名より中田つよし下半身切断宣告を受けるイボが8個とびでてもうておくれなしいな
さっさと下半身切断しろジーミボー
▼匿名より本の買いすぎでエスバスに当たった。買いすぎてバチが当たったのか?
▼フラミンゴ問題は日本人になりすました帰化した奴らが国を仕切ることだ。
国籍さえ示さないんだとさ。
三代まえまで出さないと日本人にはならない。
どこに外国人の反日どもが国を仕切るとは!
▼フラミンゴ国は日本人のために営業する機関ではありませんよ!
外国人には何でもただにして、我々日本人は日に日に貧困者になっている。
日本人が働いた税金で、中国や韓国を太らしている、という衝撃的な事実だよ!
必要以上働いても、そいつらのために面倒みてるようなものだ。
日本国内において何一つプラスにならない国。
反日は追放するしかないんだ。