悪口・愚痴・ストレス発散掲示板

過去ログ19170 2021/11/11 3:18

▼匿名より
質問が無ければ

天候は悪い程呪いは適している

豪雨で雷ガンガン鳴っている時にやったら、もうそれはそれは、でもそんな事をする馬鹿は居ませんがね

凄く寒い日にやった時は抜群でしたね、吐血させたのが、それでしたから、彼はよく頑張ったY君はね


▼匿名より
決して同情や優しい気持ちを彼に持たないで下さいね、そんな気持ちを持つとあなたは彼と一蓮托生になります


▼匿名より
11月12日が命日です

しかもこの日は最強の呪い日です、理由は言えませんが、この日を逃すのは馬鹿です


▼匿名より
泣くのはこれを最後にして下さい

但し嬉し泣きはいいですよ

これを機に少しでも自分なりに明るい人生を過ごしましょうね

加藤公美に幸あれ


1917119169

掲示板に戻る