悪口・愚痴・ストレス発散掲示板
過去ログ19170
2021/11/11 3:18
▼匿名より質問が無ければ
天候は悪い程呪いは適している
豪雨で雷ガンガン鳴っている時にやったら、もうそれはそれは、でもそんな事をする馬鹿は居ませんがね
凄く寒い日にやった時は抜群でしたね、吐血させたのが、それでしたから、彼はよく頑張ったY君はね
▼匿名より決して同情や優しい気持ちを彼に持たないで下さいね、そんな気持ちを持つとあなたは彼と一蓮托生になります
▼匿名より11月12日が命日です
しかもこの日は最強の呪い日です、理由は言えませんが、この日を逃すのは馬鹿です
▼匿名より泣くのはこれを最後にして下さい
但し嬉し泣きはいいですよ
これを機に少しでも自分なりに明るい人生を過ごしましょうね
加藤公美に幸あれ