悪口・愚痴・ストレス発散掲示板
過去ログ19171
2021/11/11 3:27
▼匿名より岸田さん、国民全員に10万円給付して下さい
差別的な給付はやめて下さい
消費税0にして下さい、コロナ禍の間だけでも
▼匿名より因みに11/12は1年で2番目に適した日です
季節的には冬の方が効果高いです
では、またの機会に
▼匿名より11/12の0時〜3時がベストです
この時間帯に全ての事が出来たら
この日だけは年2回しかない、私以外のものでは、年に一回しかない最強の日です
▼匿名よりまあ、君が何県の何市に住んでいるか、わかったら、まあ、私が助力してもいいけれど、今はまだその時ではないので
ただ群馬県、東京都、神奈川県なら、かなりヤバい効果が期待出来ます
▼下野毛金井ワンマン&ワンワンテレパシーで会話しません。