悪口・愚痴・ストレス発散掲示板

過去ログ19171 2021/11/11 3:27

▼匿名より
岸田さん、国民全員に10万円給付して下さい
差別的な給付はやめて下さい
消費税0にして下さい、コロナ禍の間だけでも


▼匿名より
因みに11/12は1年で2番目に適した日です

季節的には冬の方が効果高いです

では、またの機会に


▼匿名より
11/12の0時〜3時がベストです
この時間帯に全ての事が出来たら
この日だけは年2回しかない、私以外のものでは、年に一回しかない最強の日です


▼匿名より
まあ、君が何県の何市に住んでいるか、わかったら、まあ、私が助力してもいいけれど、今はまだその時ではないので

ただ群馬県、東京都、神奈川県なら、かなりヤバい効果が期待出来ます


▼下野毛金井
ワンマン&ワンワン
テレパシーで会話しません。


1917219170

掲示板に戻る