悪口・愚痴・ストレス発散掲示板

過去ログ19183 2021/11/11 23:51

▼匿名より
関東の為に3人死んでくれたら良いのに

給付金一律10万円、私はそんなにお金に困っていないけれど、年齢制限は気に入らない、18歳以下も以上も給付金要らないから、無能な政府の対応で大打撃受けた飲食店にその金回せよ


▼匿名より
手術しても除去出来ない血栓君の体内に召喚するぞ〜
これが死ぬ事の次に凄いと感じた成果かな

加藤公美さんの彼氏どうなったかな、、、、、

色んな人が死んだな、、、、、
一つの時代が終わりを迎えた気がする


▼匿名より
M・M、K・Tが死ねば、暫くは関東は放置
次は福岡県

私が個人的に腹の立つ事
しょうもない事で祈ったり、断食するキリスト教徒
あなた達さ、ご飯は食べれているよね
まずはご飯すら食べれずに死んでいく人達の為に祈れば?


▼匿名より
井本彩花死ね


▼匿名より
ミクル掲示板の運営あたしも嫌い。削除や投禁が不公平。そっちだってユーザー欺いてんじゃん。あんなとこさっさと退会した。ガールズちゃんねるか発言小町のがいいよ。


1918419182

掲示板に戻る