悪口・愚痴・ストレス発散掲示板

過去ログ19184 2021/11/12 0:01

▼匿名より
給付金

犯罪に使わない限りOK
一応経済が回ればそれでいい
と割り切るしか無いかな

10万円あったら、多分、かなりの武器を買えるからね


▼匿名より
富士山噴火してくれないかな?
被害は関東エリアで
静岡とかだと茶畑が、、、、、

トランスさせるのもいいかも

赤いコートの話知っている人いるかな

日本人は現実でもネット上でも村を作りたがる、実に封建的だな


▼匿名より
尻軽女の母親に子供の給付金配っても男遊びに使うだけ 意味ないよね


▼匿名より
環境大臣でもいいや

全く明るい出来事が無い
世界は頭の硬い人の集まり
特に封建的なキリスト教徒はもう絶望的
今の時代のニーズにあっていない
君達が全て死ねば
温暖化対策になる
どう?地球の未来の為に死なない?
それが犠牲というものでは?


▼匿名より
昨夜より、今夜の方が尚苛々が凄い
とにかく何かにつけて全てにムカつく

とりあえず大人達は今の若い世代に謝ろうか、環境のスタートラインが全く違うからね、大人達のツケを若い世代が払うのだから、代表して総理が土下座


1918519183

掲示板に戻る