悪口・愚痴・ストレス発散掲示板
過去ログ19184
2021/11/12 0:01
▼匿名より給付金
犯罪に使わない限りOK
一応経済が回ればそれでいい
と割り切るしか無いかな
10万円あったら、多分、かなりの武器を買えるからね
▼匿名より富士山噴火してくれないかな?
被害は関東エリアで
静岡とかだと茶畑が、、、、、
トランスさせるのもいいかも
赤いコートの話知っている人いるかな
日本人は現実でもネット上でも村を作りたがる、実に封建的だな
▼匿名より尻軽女の母親に子供の給付金配っても男遊びに使うだけ 意味ないよね
▼匿名より環境大臣でもいいや
全く明るい出来事が無い
世界は頭の硬い人の集まり
特に封建的なキリスト教徒はもう絶望的
今の時代のニーズにあっていない
君達が全て死ねば
温暖化対策になる
どう?地球の未来の為に死なない?
それが犠牲というものでは?
▼匿名より昨夜より、今夜の方が尚苛々が凄い
とにかく何かにつけて全てにムカつく
とりあえず大人達は今の若い世代に謝ろうか、環境のスタートラインが全く違うからね、大人達のツケを若い世代が払うのだから、代表して総理が土下座