悪口・愚痴・ストレス発散掲示板

過去ログ19185 2021/11/12 0:07

▼匿名より
最近、季節関係なく戦争もの取り上げるのやめて欲しい

コロナ禍で+戦争、もう明るい話題が0


▼匿名より
コロナ

ワクチン接種者と未接種者とエリア分けて下さい、もうそれでいいから

あとキリスト教徒は信仰心とお祈りで乗り切って下さい、ワクチンは無宗教の人が使いますから


▼匿名より
馬鹿な政府

あのね、針アレルギー人はワクチン接種出来ないからね

とにかくワクチン格差辞めろ!


▼匿名より
政府の要人は国民を奴隷だと思っているんだろうな


▼匿名より
とにかく差別はやめて欲しい

ワクチン接種者優遇社会にはムカつく
マイナンバー制度社会にもムカつく、私は囚人か


1918619184

掲示板に戻る