悪口・愚痴・ストレス発散掲示板
過去ログ19185
2021/11/12 0:07
▼匿名より最近、季節関係なく戦争もの取り上げるのやめて欲しい
コロナ禍で+戦争、もう明るい話題が0
▼匿名よりコロナ
ワクチン接種者と未接種者とエリア分けて下さい、もうそれでいいから
あとキリスト教徒は信仰心とお祈りで乗り切って下さい、ワクチンは無宗教の人が使いますから
▼匿名より馬鹿な政府
あのね、針アレルギー人はワクチン接種出来ないからね
とにかくワクチン格差辞めろ!
▼匿名より政府の要人は国民を奴隷だと思っているんだろうな
▼匿名よりとにかく差別はやめて欲しい
ワクチン接種者優遇社会にはムカつく
マイナンバー制度社会にもムカつく、私は囚人か