悪口・愚痴・ストレス発散掲示板

過去ログ19186 2021/11/12 0:12

▼匿名より
何処の国が一番悪いってアメリカほど悪い国はない、2発の原子爆弾に、島一つ消滅させた国なんて他にある?

どうして?オバマが広島に来た時、日本人はオバマを殺さなかったのだろうか?まあ、政治の概念がないものとして


▼匿名
天罰下れ
DMよろしく
旭川の事件の中尾まほのインスタ‼️
コイツと赤井楓翔は人殺し‼️絶対許すな‼️

北海道のセクラバはライブ会場で中尾まほ見たら🔪🔪ね
https://i.imgur.com/rFLAZay.jpg
https://i.imgur.com/2FyOskM.jpg


▼匿名
Twitterで拡散して
DMよろしく
旭川の事件の中尾まほのインスタ‼️
コイツと赤井楓翔は人殺し‼️絶対許すな‼️

北海道のセクラバはライブ会場で中尾まほ見たら🔪🔪ね
https://i.imgur.com/rFLAZay.jpg
https://i.imgur.com/2FyOskM.jpg


▼匿名
北海道の人注目‼️
旭川の事件の中尾まほと赤井楓翔とくそ教頭とデート先生は皆で🔪🔪🔪🔪しよう
https://i.imgur.com/XRuGjnw.jpg
https://i.imgur.com/bPrTQRb.jpg
https://i.imgur.com/IpFUlBK.jpg
https://i.imgur.com/HW1arxe.jpg
https://i.imgur.com/FYAna32.jpg
https://i.imgur.com/hJCk2fS.jpg


▼匿名より
神様が居ると仮定して

今の若い世代は神に見捨てられたのだろうか?特に何も悪い事をしていないのに
君達が原爆を落としたアメリカ人より罪が重い筈がない
戦争化で人間の悲惨さをドラマや映画するけれど、動物も沢山亡くなっているから、原爆や空襲下で死んだ動物も沢山居る筈
人間は実に身勝手だな

高崎市無くなればいいのに


1918719185

掲示板に戻る