悪口・愚痴・ストレス発散掲示板
過去ログ19227
2021/11/13 1:25
▼匿名より尻軽女も含めて、こういう奴は皆んな、無能な国に再教育して貰えばいい、でも再教育すら無駄になりそうな奴は無人島に移住させればいい
この国は綺麗事言い過ぎ
障害の度合いや種類にもよるけれど、健常者と障害者が共存なんて、本当は無理
いきなり暴れ出すわ、殴ってくるわ、それで周りに庇って貰えるわ、障害者はまるで免罪符を持ったヤンキーと変わらないよ
互いの為に住み分けは絶対に必要
▼匿名よりリアルな話、どうかしているのはお前だから
大人になりきれていない年だけ食っているバカが多過ぎる、こんな奴が偶に電車を止めたり、放火したり、これは一部、国の教育が悪い
いくら躁鬱であっても人を殺したら、死刑だろう、罪の軽減とか、無実は無いわ
▼匿名よりコロナ明け後に第3次世界大戦やってくれないかな
でさ、お前等死んだら
一石二鳥だよね
日本の警察最低、荷物強奪されるとか馬鹿なのか?こんなのが偉そうに嘘ばかりついて治安守っているふりしているのか?
人選ぶよな、警察も、宗教も
▼匿名より世界ごと消滅したらいいのにね
誰も悩む事もなくなるのにね
あのクソ関東人死んで欲しいわ、クリスチャンの傲慢女、キリスト教徒全員死亡でスッキリするのにね、何なら偶像礼拝している全ての宗教関係者に死んで貰うか?いやいや怨みもあるけれど、温暖化対策として
▼匿名より本当に目が覚めるレベルの大地震が横浜市中心に起きてくれると気分いいのにね