悪口・愚痴・ストレス発散掲示板
過去ログ19228
2021/11/13 1:35
▼匿名よりよくこういう馬鹿がいるけれど
違うんだよね
生き地獄的な事を望む人居るじゃん
いやいや即死だって
そいつの存在がストレスになるから
死んでくれた方がまだマシ
それでもスッとしないから、本来は
▼匿名より近所のおばさん死んで欲しい
挨拶も出来ない50過ぎのおばさん
被災した時も無視
誰かこのおばさん刺し殺して
存在がマジでムカつくから
▼匿名より一回くらい刑事事件になって欲しいよな
誰かがむしゃくしゃして例えば伊藤とか尻軽女とかを殺したらそれはそれで現実味出て来ては楽しいんじゃない?
古臭いけれど道徳心が低いんだよね
でももしかしたら淫乱症かもよ
▼匿名より地獄へ落ちろ。管理会社と303号室の病人は早くこの世から消えろ。管理会社と303号室の病人は早くこの世から消えろ。管理会社と303号室の病人は早くこの世から消えろ。管理会社と303号室の病人は早くこの世から消えろ。
▼匿名より尻軽女は風俗で働けば良い、趣味と実益兼ねて金も稼げるし、子供さんは自称まともな奴にでもあげたら?そういう事したいのなら、子供だけは作るな
こいつ37かよ、、、、、