悪口・愚痴・ストレス発散掲示板
過去ログ19260 2021/11/13 15:23
▼匿名より
在日しばき隊の西浩紀が右翼に喧嘩を売り日本人を舐めきってひどいです...。
info@genron.co.jp
03-6417-9230 FAX 03-6417-9231
自宅 西馬込駅 藤和コートヒルズ池上 6F
https://i.imgur.com/QQ2JsJD.png
あいトリ 天皇陛下侮辱 生放送でクネクネしながら放火テロ計画
西「天皇が燃えたらどうッスかw」
https://imgur.com/a/tUo9JPF
不自由展で日本人に殺害予告「批判する日本人を、次にコ口すリストに入れろww」 - Togetter
https://togetter.com/li/1385152
https://imgur.com/a/u1w8rOQ
2021/11/13(土)15:23
▼匿名
とにかく全部、デ○ズ○ー不法電波宗教のせい。あんなもん毎日頭が悪いだけ。時代遅れの脳無し役立たず。おもんない、盛り上がらへん。人生の無駄。邪魔すな。早よ消えろ。アホか、犬糞、カラスのうんち、臭い、バカ
2021/11/13(土)14:58
▼匿名より
しんどう陽子の糞ジジイ、長生きしたいからって余計な事せんでいいのにダイエット始めやがった。
でも健康にいい物を朝からずーっとに食い続けて余計太るとは頭悪すぎ。
ケチでがめついのが体型に出てるな。
年間44万円しか貰えん年金を全部趣味悪服とテメェの食い物に注ぎ込み、見知らぬ人に「パチンコやりてーから金寄越せ」と言って断られたらその人の悪口雑言。まぢキチガイ。
糞尿だだ漏らしだから紙おむつをしてるのに超偉そう。
口癖は「教えてあげてるから」
虚言癖も酷く、「ヤクザに拳で勝った」だの、「暴走族のヘッドだった」←とか自慢してるからこいつ見たらぶん殴っていいよー\(^o^)/
https://i.imgur.com/GIKgegf.jpg
2021/11/13(土)14:06
19261
19259
掲示板に戻る
Powered by Z-Z BOARD