悪口・愚痴・ストレス発散掲示板
過去ログ19261 2021/11/13 15:53
▼匿名より
303号室の病人は糞です。その糞を簡単に入居させた管理会社もマトモでは無いので同じく糞です。糞は早く死んで下さい。
2021/11/13(土)15:51
19262
19260
掲示板に戻る
Powered by Z-Z BOARD