悪口・愚痴・ストレス発散掲示板

過去ログ19280 2021/11/14 4:29

▼匿名より
知っているだけでも4人の人が交通事故で亡くなっているな、私の周りでも

羨ましい限りです、死んで欲しい人に大ダメージを与えたなんて


▼匿名より
凄いね、願うだけでそんな事が出来るなんて
まあ、別に不思議な事ではないけれど
つうか良かったですね


▼匿名より
そんなリスク抱えてまで子供欲しいとは私は思わない
私なりに精一杯の良い子に育てたのに
えー、殺人とかなった時
私関係なくてもそういう目で見られるし

そもそも政府の少子化に対する考え方が理解出来ない

人工一億としても、1割の有能な人物と9割無能なら、人口一千万人の有能な人間の方が絶対にいい

一億人が生産性を産むとは限らない
現にニートや犯罪者は生産性が無い


1928119279

掲示板に戻る