悪口・愚痴・ストレス発散掲示板
過去ログ19281
2021/11/14 4:38
▼匿名より温度差理解出来ない奴は全て死刑でいいよ、死刑で
なーんか、物足りないのだけれど、私と揉める人は高い確率で目にダメージが来る
弱視とか、全盲、視力は確実に悪くなる
私的には即死を望んでいるのにな
▼匿名より三、四人程度ならトランス状態に、、、、、
最近、関東で頻発している列車事故も一部トランスした結果じゃないかなと思っている、まあ、解らない人からしたら、意味不明だろうけれどね
▼匿名より人の怨みは何よりも恐い
トランスした人が代わりに殺してくれたりするから、そういう能力者的な人が世界には一握り程度いるらしい
▼匿名より私はあなたの言う事を理解できますよ
きっとそうだと思いますよ
沢山の怨みの念がその方に届いた時、そういう形になったと思います。もっと怨みの力が強ければ死んでいたかも知れませんね、その方は
▼匿名よりもうこんな時間か
ふっ、まあ、近々、終末的なものを体験する事になるよ
日本より、アメリカどうにかして欲しいわ