悪口・愚痴・ストレス発散掲示板
過去ログ19312
2021/11/14 23:30
▼匿名💩おい‼️伴とかいうパワハラ老害ジジイ‼️塚田❗️
家事やったぞ‼️何が「参りました言え❗️」だよ
老害ジジイ‼️お前が参りました言え‼️
さっさとコロナ感染して死ね‼️老害ジジイ‼️
おい‼️伴とかいうパワハラ老害ジジイ‼️塚田❗️
家事やったぞ‼️何が「参りました言え❗️」だよ
老害ジジイ‼️お前が参りました言え‼️
さっさとコロナ感染して死ね‼️老害ジジイ‼️
おい‼️伴とかいうパワハラ老害ジジイ‼️塚田❗️
家事やったぞ‼️何が「参りました言え❗️」だよ
老害ジジイ‼️お前が参りました言え‼️
さっさとコロナ感染して死ね‼️老害ジジイ‼️
おい‼️伴とかいうパワハラ老害ジジイ‼️塚田❗️
家事やったぞ‼️何が「参りました言え❗️」だよ
老害ジジイ‼️お前が参りました言え‼️
さっさとコロナ感染して死ね‼️老害ジジイ‼️
おい‼️伴とかいうパワハラ老害ジジイ‼️塚田❗️
家事やったぞ‼️何が「参りました言え❗️」だよ
老害ジジイ‼️お前が参りました言え‼️
さっさとコロナ感染して死ね‼️老害ジジイ‼️
おい‼️伴とかいうパワハラ老害ジジイ‼️塚田❗️
家事やったぞ‼️何が「参りました言え❗️」だよ
老害ジジイ‼️お前が参りました言え‼️
さっさとコロナ感染して死ね‼️老害ジジイ‼️
▼匿名死ね死ねおい‼️伴とかいうパワハラ老害ジジイ‼️塚田❗️
家事やったぞ‼️何が「参りました言え❗️」だよ
老害ジジイ‼️お前が参りました言え‼️
さっさとコロナ感染して死ね‼️老害ジジイ‼️
おい‼️伴とかいうパワハラ老害ジジイ‼️塚田❗️
家事やったぞ‼️何が「参りました言え❗️」だよ
老害ジジイ‼️お前が参りました言え‼️
さっさとコロナ感染して死ね‼️老害ジジイ‼️
おい‼️伴とかいうパワハラ老害ジジイ‼️塚田❗️
家事やったぞ‼️何が「参りました言え❗️」だよ
老害ジジイ‼️お前が参りました言え‼️
さっさとコロナ感染して死ね‼️老害ジジイ‼️
おい‼️伴とかいうパワハラ老害ジジイ‼️塚田❗️
家事やったぞ‼️何が「参りました言え❗️」だよ
老害ジジイ‼️お前が参りました言え‼️
さっさとコロナ感染して死ね‼️老害ジジイ‼️
おい‼️伴とかいうパワハラ老害ジジイ‼️塚田❗️
家事やったぞ‼️何が「参りました言え❗️」だよ
老害ジジイ‼️お前が参りました言え‼️
さっさとコロナ感染して死ね‼️老害ジジイ‼️
おい‼️伴とかいうパワハラ老害ジジイ‼️塚田❗️
家事やったぞ‼️何が「参りました言え❗️」だよ
老害ジジイ‼️お前が参りました言え‼️
さっさとコロナ感染して死ね‼️老害ジジイ‼️
▼匿名より井戸の中の河頭大海を知らず
熊野均の日本史は本当に馬鹿過ぎる、それで日本史を得意げに語ってんじゃねぇよ
幕末なんか特に世界史とミックスで観るのが当たり前だろう!馬鹿なのか?熊野均、偉そうにするなよ
勉強しろ
▼匿名老害ジジイおい‼️伴とかいうパワハラ老害ジジイ‼️塚田❗️
家事やったぞ‼️何が「参りました言え❗️」だよ
老害ジジイ‼️お前が参りました言え‼️
さっさとコロナ感染して死ね‼️老害ジジイ‼️
おい‼️伴とかいうパワハラ老害ジジイ‼️塚田❗️
家事やったぞ‼️何が「参りました言え❗️」だよ
老害ジジイ‼️お前が参りました言え‼️
さっさとコロナ感染して死ね‼️老害ジジイ‼️
おい‼️伴とかいうパワハラ老害ジジイ‼️塚田❗️
家事やったぞ‼️何が「参りました言え❗️」だよ
老害ジジイ‼️お前が参りました言え‼️
さっさとコロナ感染して死ね‼️老害ジジイ‼️
おい‼️伴とかいうパワハラ老害ジジイ‼️塚田❗️
家事やったぞ‼️何が「参りました言え❗️」だよ
老害ジジイ‼️お前が参りました言え‼️
さっさとコロナ感染して死ね‼️老害ジジイ‼️
おい‼️伴とかいうパワハラ老害ジジイ‼️塚田❗️
家事やったぞ‼️何が「参りました言え❗️」だよ
老害ジジイ‼️お前が参りました言え‼️
さっさとコロナ感染して死ね‼️老害ジジイ‼️
おい‼️伴とかいうパワハラ老害ジジイ‼️塚田❗️
家事やったぞ‼️何が「参りました言え❗️」だよ
老害ジジイ‼️お前が参りました言え‼️
さっさとコロナ感染して死ね‼️老害ジジイ‼️