悪口・愚痴・ストレス発散掲示板

過去ログ19312 2021/11/14 23:30

▼匿名
💩
おい‼️伴とかいうパワハラ老害ジジイ‼️塚田❗️
家事やったぞ‼️何が「参りました言え❗️」だよ
老害ジジイ‼️お前が参りました言え‼️

さっさとコロナ感染して死ね‼️老害ジジイ‼️

おい‼️伴とかいうパワハラ老害ジジイ‼️塚田❗️
家事やったぞ‼️何が「参りました言え❗️」だよ
老害ジジイ‼️お前が参りました言え‼️

さっさとコロナ感染して死ね‼️老害ジジイ‼️


おい‼️伴とかいうパワハラ老害ジジイ‼️塚田❗️
家事やったぞ‼️何が「参りました言え❗️」だよ
老害ジジイ‼️お前が参りました言え‼️

さっさとコロナ感染して死ね‼️老害ジジイ‼️


おい‼️伴とかいうパワハラ老害ジジイ‼️塚田❗️
家事やったぞ‼️何が「参りました言え❗️」だよ
老害ジジイ‼️お前が参りました言え‼️

さっさとコロナ感染して死ね‼️老害ジジイ‼️


おい‼️伴とかいうパワハラ老害ジジイ‼️塚田❗️
家事やったぞ‼️何が「参りました言え❗️」だよ
老害ジジイ‼️お前が参りました言え‼️

さっさとコロナ感染して死ね‼️老害ジジイ‼️


おい‼️伴とかいうパワハラ老害ジジイ‼️塚田❗️
家事やったぞ‼️何が「参りました言え❗️」だよ
老害ジジイ‼️お前が参りました言え‼️

さっさとコロナ感染して死ね‼️老害ジジイ‼️


▼匿名
死ね死ね
おい‼️伴とかいうパワハラ老害ジジイ‼️塚田❗️
家事やったぞ‼️何が「参りました言え❗️」だよ
老害ジジイ‼️お前が参りました言え‼️

さっさとコロナ感染して死ね‼️老害ジジイ‼️

おい‼️伴とかいうパワハラ老害ジジイ‼️塚田❗️
家事やったぞ‼️何が「参りました言え❗️」だよ
老害ジジイ‼️お前が参りました言え‼️

さっさとコロナ感染して死ね‼️老害ジジイ‼️


おい‼️伴とかいうパワハラ老害ジジイ‼️塚田❗️
家事やったぞ‼️何が「参りました言え❗️」だよ
老害ジジイ‼️お前が参りました言え‼️

さっさとコロナ感染して死ね‼️老害ジジイ‼️


おい‼️伴とかいうパワハラ老害ジジイ‼️塚田❗️
家事やったぞ‼️何が「参りました言え❗️」だよ
老害ジジイ‼️お前が参りました言え‼️

さっさとコロナ感染して死ね‼️老害ジジイ‼️


おい‼️伴とかいうパワハラ老害ジジイ‼️塚田❗️
家事やったぞ‼️何が「参りました言え❗️」だよ
老害ジジイ‼️お前が参りました言え‼️

さっさとコロナ感染して死ね‼️老害ジジイ‼️


おい‼️伴とかいうパワハラ老害ジジイ‼️塚田❗️
家事やったぞ‼️何が「参りました言え❗️」だよ
老害ジジイ‼️お前が参りました言え‼️

さっさとコロナ感染して死ね‼️老害ジジイ‼️


▼匿名より
井戸の中の河頭大海を知らず

熊野均の日本史は本当に馬鹿過ぎる、それで日本史を得意げに語ってんじゃねぇよ
幕末なんか特に世界史とミックスで観るのが当たり前だろう!馬鹿なのか?熊野均、偉そうにするなよ
勉強しろ


▼匿名
老害ジジイ
おい‼️伴とかいうパワハラ老害ジジイ‼️塚田❗️
家事やったぞ‼️何が「参りました言え❗️」だよ
老害ジジイ‼️お前が参りました言え‼️

さっさとコロナ感染して死ね‼️老害ジジイ‼️

おい‼️伴とかいうパワハラ老害ジジイ‼️塚田❗️
家事やったぞ‼️何が「参りました言え❗️」だよ
老害ジジイ‼️お前が参りました言え‼️

さっさとコロナ感染して死ね‼️老害ジジイ‼️


おい‼️伴とかいうパワハラ老害ジジイ‼️塚田❗️
家事やったぞ‼️何が「参りました言え❗️」だよ
老害ジジイ‼️お前が参りました言え‼️

さっさとコロナ感染して死ね‼️老害ジジイ‼️


おい‼️伴とかいうパワハラ老害ジジイ‼️塚田❗️
家事やったぞ‼️何が「参りました言え❗️」だよ
老害ジジイ‼️お前が参りました言え‼️

さっさとコロナ感染して死ね‼️老害ジジイ‼️


おい‼️伴とかいうパワハラ老害ジジイ‼️塚田❗️
家事やったぞ‼️何が「参りました言え❗️」だよ
老害ジジイ‼️お前が参りました言え‼️

さっさとコロナ感染して死ね‼️老害ジジイ‼️


おい‼️伴とかいうパワハラ老害ジジイ‼️塚田❗️
家事やったぞ‼️何が「参りました言え❗️」だよ
老害ジジイ‼️お前が参りました言え‼️

さっさとコロナ感染して死ね‼️老害ジジイ‼️


1931319311

掲示板に戻る