悪口・愚痴・ストレス発散掲示板
過去ログ19313
2021/11/14 23:34
▼匿名より凄い勢いだな、、、、、
パワハラってだけで問答無用で死刑でも構わない、日本人って数が多くても質が悪いから、実質どれくらいが戦力は怪しい
老人よ、そろそろ御退場願おうか?
▼匿名より解るわ、誰か代行で殺してくれないかな
とは私も思う
偶に目的を持たない無差別殺人する人
誰でも良いならここに名前を書かれている奴を殺してくれれば良いのに
高圧的な人は死んで欲しい
頭おかしい人は死にましょう
迷惑だから
▼匿名🔪おい‼️伴とかいうパワハラ老害ジジイ‼️塚田❗️
家事やったぞ‼️何が「参りました言え❗️」だよ
老害ジジイ‼️お前が参りました言え‼️
さっさとコロナ感染して死ね‼️老害ジジイ‼️
おい‼️伴とかいうパワハラ老害ジジイ‼️塚田❗️
家事やったぞ‼️何が「参りました言え❗️」だよ
老害ジジイ‼️お前が参りました言え‼️
さっさとコロナ感染して死ね‼️老害ジジイ‼️
おい‼️伴とかいうパワハラ老害ジジイ‼️塚田❗️
家事やったぞ‼️何が「参りました言え❗️」だよ
老害ジジイ‼️お前が参りました言え‼️
さっさとコロナ感染して死ね‼️老害ジジイ‼️
おい‼️伴とかいうパワハラ老害ジジイ‼️塚田❗️
家事やったぞ‼️何が「参りました言え❗️」だよ
老害ジジイ‼️お前が参りました言え‼️
さっさとコロナ感染して死ね‼️老害ジジイ‼️
おい‼️伴とかいうパワハラ老害ジジイ‼️塚田❗️
家事やったぞ‼️何が「参りました言え❗️」だよ
老害ジジイ‼️お前が参りました言え‼️
さっさとコロナ感染して死ね‼️老害ジジイ‼️
おい‼️伴とかいうパワハラ老害ジジイ‼️塚田❗️
家事やったぞ‼️何が「参りました言え❗️」だよ
老害ジジイ‼️お前が参りました言え‼️
さっさとコロナ感染して死ね‼️老害ジジイ‼️
▼匿名死刑‼️おい‼️伴とかいうパワハラ老害ジジイ‼️塚田❗️
家事やったぞ‼️何が「参りました言え❗️」だよ
老害ジジイ‼️お前が参りました言え‼️
さっさとコロナ感染して死ね‼️老害ジジイ‼️
おい‼️伴とかいうパワハラ老害ジジイ‼️塚田❗️
家事やったぞ‼️何が「参りました言え❗️」だよ
老害ジジイ‼️お前が参りました言え‼️
さっさとコロナ感染して死ね‼️老害ジジイ‼️
おい‼️伴とかいうパワハラ老害ジジイ‼️塚田❗️
家事やったぞ‼️何が「参りました言え❗️」だよ
老害ジジイ‼️お前が参りました言え‼️
さっさとコロナ感染して死ね‼️老害ジジイ‼️
おい‼️伴とかいうパワハラ老害ジジイ‼️塚田❗️
家事やったぞ‼️何が「参りました言え❗️」だよ
老害ジジイ‼️お前が参りました言え‼️
さっさとコロナ感染して死ね‼️老害ジジイ‼️
おい‼️伴とかいうパワハラ老害ジジイ‼️塚田❗️
家事やったぞ‼️何が「参りました言え❗️」だよ
老害ジジイ‼️お前が参りました言え‼️
さっさとコロナ感染して死ね‼️老害ジジイ‼️
おい‼️伴とかいうパワハラ老害ジジイ‼️塚田❗️
家事やったぞ‼️何が「参りました言え❗️」だよ
老害ジジイ‼️お前が参りました言え‼️
さっさとコロナ感染して死ね‼️老害ジジイ‼️
▼匿名死ね死ね死ね‼️おい‼️伴とかいうパワハラ老害ジジイ‼️塚田❗️
家事やったぞ‼️何が「参りました言え❗️」だよ
老害ジジイ‼️お前が参りました言え‼️
さっさとコロナ感染して死ね‼️老害ジジイ‼️
おい‼️伴とかいうパワハラ老害ジジイ‼️塚田❗️
家事やったぞ‼️何が「参りました言え❗️」だよ
老害ジジイ‼️お前が参りました言え‼️
さっさとコロナ感染して死ね‼️老害ジジイ‼️
おい‼️伴とかいうパワハラ老害ジジイ‼️塚田❗️
家事やったぞ‼️何が「参りました言え❗️」だよ
老害ジジイ‼️お前が参りました言え‼️
さっさとコロナ感染して死ね‼️老害ジジイ‼️
おい‼️伴とかいうパワハラ老害ジジイ‼️塚田❗️
家事やったぞ‼️何が「参りました言え❗️」だよ
老害ジジイ‼️お前が参りました言え‼️
さっさとコロナ感染して死ね‼️老害ジジイ‼️
おい‼️伴とかいうパワハラ老害ジジイ‼️塚田❗️
家事やったぞ‼️何が「参りました言え❗️」だよ
老害ジジイ‼️お前が参りました言え‼️
さっさとコロナ感染して死ね‼️老害ジジイ‼️
おい‼️伴とかいうパワハラ老害ジジイ‼️塚田❗️
家事やったぞ‼️何が「参りました言え❗️」だよ
老害ジジイ‼️お前が参りました言え‼️
さっさとコロナ感染して死ね‼️老害ジジイ‼️