悪口・愚痴・ストレス発散掲示板
過去ログ19314
2021/11/14 23:48
▼匿名より皆んなの怨みが届きます様に
あまりにも馬鹿馬鹿しいので
そろそろジ・エンドって事で
君達には死んで貰いますか
これから寒くなったり、風が強い日も、半年もバレないで続けれたら、立派だよ
▼匿名より彼氏さん何か支障ありましたか?
波に乗れれば早いのにな
岡、テメェは腹部を裂かれて、放置されて死ね
▼匿名よりコロナもう少し頑張って貰いたいですね
もっともっと怨みの対象者をコロナで死んで貰ってから終息で
しかし楽天とか、Amazonはスゲェわ
こうなる事を見越して通販事業始めたんじゃないの?
▼匿名より私の学生時代の同級生暴力魔の集まり
少し大人になって入ってくる情報は
ヤクザになったとか、ヤクザと喧嘩したとか、そんなのばかり
おーい、令和だぞ、昭和のヤンキーが持て囃された時代とは違うぞー!
つうかヤンキー君は昭和のヤンキーから観たら、はあ?ってレベルだよね、もっと凄いヤンキー漫画あったって、友達のお父さんから聞いた事あるし
▼匿名より私達に迷惑を掛けるI、敢えてイニシャルトークにしておくけれど、別に死ななくても良いけれど、消えてくれ!お前のイメージが悪過ぎて、どうにもならないから、暴力魔のイメージしかないから