悪口・愚痴・ストレス発散掲示板

過去ログ19314 2021/11/14 23:48

▼匿名より
皆んなの怨みが届きます様に

あまりにも馬鹿馬鹿しいので
そろそろジ・エンドって事で
君達には死んで貰いますか

これから寒くなったり、風が強い日も、半年もバレないで続けれたら、立派だよ


▼匿名より
彼氏さん何か支障ありましたか?
波に乗れれば早いのにな

岡、テメェは腹部を裂かれて、放置されて死ね


▼匿名より
コロナもう少し頑張って貰いたいですね
もっともっと怨みの対象者をコロナで死んで貰ってから終息で

しかし楽天とか、Amazonはスゲェわ
こうなる事を見越して通販事業始めたんじゃないの?


▼匿名より
私の学生時代の同級生暴力魔の集まり
少し大人になって入ってくる情報は
ヤクザになったとか、ヤクザと喧嘩したとか、そんなのばかり
おーい、令和だぞ、昭和のヤンキーが持て囃された時代とは違うぞー!
つうかヤンキー君は昭和のヤンキーから観たら、はあ?ってレベルだよね、もっと凄いヤンキー漫画あったって、友達のお父さんから聞いた事あるし


▼匿名より
私達に迷惑を掛けるI、敢えてイニシャルトークにしておくけれど、別に死ななくても良いけれど、消えてくれ!お前のイメージが悪過ぎて、どうにもならないから、暴力魔のイメージしかないから


1931519313

掲示板に戻る