悪口・愚痴・ストレス発散掲示板
過去ログ19338
2021/11/15 22:23
▼匿名より最低限の礼儀くらい覚えてから
社会に出ろよ、カスが
いつもより怒りが強くて少し興奮気味なのは認めるけれど、無礼な人には死んで貰いたい
どうせ長く生きても3ヶ月程度の命大切にして下さいね
▼匿名よりそういう事なんだよ
どうせ人を殺すならそういう奴を殺して欲しい
交通事故で子供が死ぬなら
代わりにお前が死ねって話
▼匿名より悪人のその態度が実に許せない
それだけの事
でも馬鹿は自分の名前で検索する方も居るので多分知っている方もいらっしゃる
それがいい証拠に何人かはビビっている
まあ、制裁も加えられているからね
さっさと帰郷してそこから出てくるな
▼匿名より低俗な人間と言っているだろう、ゴミが
どうでもいいわ、私達に関わるな
くだらない挑発している暇があったら
夜間のバイトでもしてなさい、暇人が
さっさと腹掻っ捌いて死ね