悪口・愚痴・ストレス発散掲示板
過去ログ19339
2021/11/15 22:31
▼匿名よりどうせもうすぐ終わる
各国のトップが事の重大さを解っていないのではなく、もうどうしようもないところまで来ているって事
まあ、金の良し悪しで延命出来ても、もう生物が住める環境下ではなくなるって事
格差社会は命の選別にも繋がる
大体悪い奴が生き残る事が決まっている
▼匿名より頭の悪いのは困難
経営陣が馬鹿なその内消滅するんじゃない?でもそこって少なくとも10年近くは存在しているよね
他は大体潰れたのに
▼匿名より前から人間って生き物には頭に来る
勿論一部の人間に対して言っているけれど
頭が悪いのは人生で一番の困難だね
▼匿名よりはい、ここまででミクルの運営2〜3レス書き込み。
クレームって言葉、運営がよく使うよな。
一般の利用者は、クレームって言葉は、言った覚えがないから使いたくない無意識が働く。
会社側は、「またクレーム?」と言い慣れてるからサッっと出て来る。
ははは。ミクルの運営のバーカ。頭悪過ぎ。
▼匿名より3年前のあの日、日本の運命は決まっていた。解る人は解る、解らない人は絶対に解らない
簡単に言えば、難しい数学の方程式が理解出来ない様なもの。でも解る人には解る