悪口・愚痴・ストレス発散掲示板

過去ログ19339 2021/11/15 22:31

▼匿名より
どうせもうすぐ終わる
各国のトップが事の重大さを解っていないのではなく、もうどうしようもないところまで来ているって事
まあ、金の良し悪しで延命出来ても、もう生物が住める環境下ではなくなるって事
格差社会は命の選別にも繋がる
大体悪い奴が生き残る事が決まっている


▼匿名より
頭の悪いのは困難

経営陣が馬鹿なその内消滅するんじゃない?でもそこって少なくとも10年近くは存在しているよね

他は大体潰れたのに


▼匿名より
前から人間って生き物には頭に来る
勿論一部の人間に対して言っているけれど
頭が悪いのは人生で一番の困難だね


▼匿名より
はい、ここまででミクルの運営2〜3レス書き込み。

クレームって言葉、運営がよく使うよな。

一般の利用者は、クレームって言葉は、言った覚えがないから使いたくない無意識が働く。

会社側は、「またクレーム?」と言い慣れてるからサッっと出て来る。

ははは。ミクルの運営のバーカ。頭悪過ぎ。


▼匿名より
3年前のあの日、日本の運命は決まっていた。解る人は解る、解らない人は絶対に解らない

簡単に言えば、難しい数学の方程式が理解出来ない様なもの。でも解る人には解る


1934019338

掲示板に戻る