悪口・愚痴・ストレス発散掲示板

過去ログ19340 2021/11/15 22:40

▼匿名より
何でもかんでも自分に主導権あると思うなよ、低脳で幼稚なクソ女が


▼匿名より
本当に口の利き方を知らない低脳な人間が多くて嫌になる

知らない人に対する口の利き方
でも君達が悪いんじゃない
大人達が教えるべき時に教えていないだけ

明日東京都神奈川県が無くっていたらそれでいいよ


▼匿名より
どうせ力でねじ伏せるんだろう?
あいつ出ているから不愉快になるから
テレビ見ない
それでいいと思う
メディアがサービスを提供しなくなった
お客様は神様時代はずーっと昔の話
今はモンスターだよ、モンスター


▼匿名より
本当に裁かれているのかな?
社会的に
芸能人見てみろよ、甘いよな
轢き逃げしてもすぐ復帰するだろう
不倫してもすぐ復帰

関係無いんだよね、一部の人の都合で決めているから


▼匿名より
愚かな人間達がして来た事のツケを
今の世代が払うだけ

簡単に言えば、馬鹿な大人達が必要以上に金借りて利息も払えなくなって
その子供や孫までその借金に苦しめられる
これがお金なら親が死んだ時に遺産相続をしなければいいが、環境は無理ってだけの話


1934119339

掲示板に戻る