悪口・愚痴・ストレス発散掲示板

過去ログ19341 2021/11/15 22:49

▼匿名より
あたしもミクル大っ嫌い。運営って何なの?自分たちが絶対正しいって曲げないじゃん。
どうしたらあそこまで俺様態度でユーザーに偉そうに出来んの?は?
人に寄り添うとか嘘八百よく言うね。私も下の人みたいにミクルにペナルティを与えられるなんか組織?機関みたいなところあったらいいのにっていつも思う。
ミクル被害者の会があったらいいのにな。
せめて仲良くなった人に投稿停止の事知らせてよね。ホント冷たい、ミクルって。


▼匿名より
あと会社で無能な癖に偉そうにしている上司とか殺したら、こいつに迷惑していた奴は喜ぶぞ
どうせ人を殺すなら、それを辞めれないなら、社会の役に立つ殺しをしてくれ


▼匿名より
多数決というパワハラ
勝手に戦争をおっ始めて
少数派も徴兵する
パワハラだろう
それは令和になっても何も変わっていない
口先だけで結局は男社会
セクハラにパワハラ
どうせ殺すなら若い男性を殺せよ
犯罪者さん
痴漢一人殺したら、その電車を利用している女性に喜ばれるぞ


▼匿名より
虚しいなら今すぐやめればいい

ただ捌け口にしているだけ

何が協調性だよ、日本に一番足りないのは協調性だよ
民主主義とかいうパワハラ


▼匿名より
リアルでも嫌なのに、仮想世界で誰かと関わりたいなんて思うかよ
我儘で低脳で幼稚なお前は生きている価値無し、今すぐ死ね


1934219340

掲示板に戻る