悪口・愚痴・ストレス発散掲示板
過去ログ19341
2021/11/15 22:49
▼匿名よりあたしもミクル大っ嫌い。運営って何なの?自分たちが絶対正しいって曲げないじゃん。
どうしたらあそこまで俺様態度でユーザーに偉そうに出来んの?は?
人に寄り添うとか嘘八百よく言うね。私も下の人みたいにミクルにペナルティを与えられるなんか組織?機関みたいなところあったらいいのにっていつも思う。
ミクル被害者の会があったらいいのにな。
せめて仲良くなった人に投稿停止の事知らせてよね。ホント冷たい、ミクルって。
▼匿名よりあと会社で無能な癖に偉そうにしている上司とか殺したら、こいつに迷惑していた奴は喜ぶぞ
どうせ人を殺すなら、それを辞めれないなら、社会の役に立つ殺しをしてくれ
▼匿名より多数決というパワハラ
勝手に戦争をおっ始めて
少数派も徴兵する
パワハラだろう
それは令和になっても何も変わっていない
口先だけで結局は男社会
セクハラにパワハラ
どうせ殺すなら若い男性を殺せよ
犯罪者さん
痴漢一人殺したら、その電車を利用している女性に喜ばれるぞ
▼匿名より虚しいなら今すぐやめればいい
ただ捌け口にしているだけ
何が協調性だよ、日本に一番足りないのは協調性だよ
民主主義とかいうパワハラ
▼匿名よりリアルでも嫌なのに、仮想世界で誰かと関わりたいなんて思うかよ
我儘で低脳で幼稚なお前は生きている価値無し、今すぐ死ね