悪口・愚痴・ストレス発散掲示板

過去ログ19342 2021/11/15 22:56

▼匿名より
子供の頃、皆んな仲良くとかいう幻想を持たせる教師は解雇でいい
そんなのその時点で幻想であって
子供の頃から虐めは存在するし
大人になったら更に酷くなる
他の会社は知らないけれど
同期入社した男女がいたとして
大抵お茶汲みさせられているのは女子だから
男子がお茶汲みなんて私の部署では見た事無い


▼匿名より
本当な。多数決で物事決めるって、民主主義の欠点な。

少数派の意見や考えはどうでもいいのか?って話だよな。

ミクルのクソ運営みてぇだな。


▼匿名より
加害者は問答無用で死刑でいいから
一々裁判なんて時間の無駄
どうせこういう奴は繰り返すから
仕方ないじゃん、そいつのDNAにそう組み込まれているんだから


▼匿名より
全ての人が社会的制裁を受ければ良い

日本の法律は抜け穴だらけ
新しい事を社会に投じる時は、それに対して法律を加えるべきなのに
何かあったから考える
その時には被害者が出ている


▼匿名より
電車の運転手さん、わざとスピード上げまくって脱線したら、喜ばれるぞ
綺麗事なんてどうでもいいから

皆んなに嫌こいつ等には配らなくてもいいから、一律20万円の給付金が妥当、コロナで生活苦しい人は多いから
飲食店には手厚い補償をしろよ、馬鹿政府


1934319341

掲示板に戻る