悪口・愚痴・ストレス発散掲示板
過去ログ19343
2021/11/15 23:04
▼匿名より少数派はいつの時代も、多数派の唱える『民主主義』とか、『多数決』、『協調性』って魔法の言葉で少数派を叩く傾向が強い
実際にあった話、学生の時、文化祭で何をやるか決める時、結局多数決で決める、つまり負けた側に先公はこう言う
みんなで決めた事だから、従え
と悪い頭でね。皆んな?民主主義では多数派だけに人権があり、少数派には人権が無く、多数派の奴隷にされる
▼匿名より悪人程長生きする
何故か?悪人は人に気を遣わないから
ストレスが溜まらない、善人よりは
あと悪人程よく信心するとはよく言ったもので、よく考えてみたら、宗教やっている奴等は大抵クソ
宗教するにも頭がいる
宗教は信仰するするものではなく
一種の学問
▼匿名より民主主義とは多数派の少数派に対するパワハラであると私は思う
ミクルもそうだと思う、皆様の話からするとね
大体何処でもそうだけれどね