悪口・愚痴・ストレス発散掲示板
過去ログ19344
2021/11/15 23:18
▼匿名より私は両親ですら意見する事を認めていない
私はリスペクトした人間しか意見する事を認めていない
私に意見していいのはほんの僅かな人間しかいない
だから軽口を叩く奴は即死で構わない
目上の人でもプライベートでは、リスペクトしていないから、タメ口ききますとハッキリ宣言する。大体先に産まれただけで何が偉いの?先輩方
▼匿名より全ての他人に言いたいけれど、人に指図するな、お前が正しいわけでもないし、仮に私があなたの指示に従わない事で不幸になっても私の勝手だし、いやいや私は人の指示に従わなかったから、今があると思っている
とにかく命令するな!
お前は私のボスではない
▼匿名より単細胞は物事をよく考えないで発言するから、ウザい
少数派が築いた文明だけを利用する多数派はいいもんだな
何しても謝らない講師とか、そもそも人間的に間違えているから、福祉を教える講師になるな
▼匿名より多数決のからくり
これほど卑怯なものの決め方はないとさえ思う
少数派は負けたかも知れないが、反対した、にも関わらず皆んなで決めた事になる、そして従わなければ叩く、勝手に気が付いたら、AとBの会社が合併している様なもの
いや反対しましたし
これ学校だと、いや私は反対したし、やらないよと意思表示をしたら、大体いい格好しの男子が脅してに来る
大体真実は闇に消され、捏造された真実で話が進むから恐い
▼匿名よりどうやら先公には少数派の人間が見えないらしい
極端な話、ミサイルを東京都に落とすか否かを決める時、NOと言った数が少なければ落とすと言っている様なものだ
結局力と数で支配出来ちゃうのよね、世の中