悪口・愚痴・ストレス発散掲示板
過去ログ19345
2021/11/15 23:24
▼匿名より物の例えで過去に政治家達は1ヶ月10万円で過ごしてみたらいいと言ったら、余裕と言った人がいたが、君は余裕でも、殆どの政治家は無理だと思う
木下議員だっけ?あいつに給料払うのは辞めて欲しい
▼匿名より便利な物は悪く使えば凶器になる
私に言わせればフライパンだって立派な凶器になる
要は使い方
だから馬鹿も使い方を考えて社会の駒にするか、いやいや邪魔だし、って隅っこに追いやるか、今のところ多数決で隅っこに追いやっているのかな?
▼匿名より権力の乱用は良くない
力があるからこそ全体を良く見て
正しく力を使うべきだと私は思う