悪口・愚痴・ストレス発散掲示板
過去ログ19347
2021/11/15 23:45
▼匿名より私個人的には友達なんて居なくても全然平気、かえって邪魔であったり、足引っ張られたり、気を遣ったり、デメリットが多い
まあ、私は弟が居るからそんな事が言えるのかも知れないけれど、要らないな、友達
▼匿名より弟曰く、友達なんて一人も居ないよ
私の友人以外に
あいつ等テレビゲーム目的で来ていただけだから
増永は広島県から引っ越してきた
じゃけじゃけ五月蝿い子だった
▼匿名より玩具屋さんの事件も山田の所為だし
ある玩具屋さんが年齢制限あるものを満たない人に売っていた事がそもそもの問題だったのですが、どうやら襲撃した山田が弟の所為にしたらしく、その店の人に無視された、学生の頃にこんな事があって他にも色々あって弟は全く人を信じなくなった、多分、私と私の友人以外は信用していないと思う
人の人生を台無しにした山田は死刑になって欲しい
他にも色んな奴が居たけれど、特に増永博は最低な奴だった
▼匿名よりフルネーム晒してくれたら、あと大体の住所も晒してくれたら、実験台に使うのにな
嘘吐きと人を陥れる人が一番嫌い
▼匿名より私は基本的に他人とは解り合えないと思っているのですが、最近、他人の言っている事にも理解示しているかな、、、、、
まあ、そんな事無いか
とにかく許せないな、嫌いとか、自己中な考えて人を陥れる人は