悪口・愚痴・ストレス発散掲示板
過去ログ19348
2021/11/15 23:57
▼匿名より確かにな。多数決で物事決めたら恐ろしい結果を招く事もあるな。
なにがしかの結論を出す、決定事項を決めなきゃ無法地帯になるのは解る、が、何でも多数決が正しいってもんじゃねーよな。
例えばよ、学校のクラスであるヤツが「みんなで寄ってたかってAさんをイジメてもよいと思う人、手をあげて」と言い、
A以外が全員手をあげたら、「このクラスはみんなでAさんをイジメてもよい事になりました」ってなるだろ?
それが物事の正しい決め方か、考えりゃ解る事だ(読んだヤツやるんじゃねーぞ、やったらミクルの運営と同じだ)、
ここは収集がつかねーから一旦、多数決とるけど、絶対じゃねーから、と、学級委員(懐かしいな)から大統領(大きく出たな)まで、
どう決めるのが一番文句が少ねーか、その時々によるよな。
有無を言わせねぇどっかの掲示板の様に、社長が独裁者じゃ、レス者は従順でないと掲示板で殺されるしな。
ミクル掲示板の運営、おまえらの事だ。
▼匿名より古い漫画でアックマン光線だったかな?という凄くヤバい技があるらしいんだけれど、先輩曰くそれを浴びると小さい悪の心が大きくなって爆発するらしい
仮にそんな光線があるなら、尻軽女や上保さん等に打って欲しいですね、それでハッキリするじゃないですか、どっちが正しいか
▼匿名くぉまちって人のパクリ暇人ブログはまだ続いてるんですか、ほんとうに暇なんだね。
▼匿名より相手が無職でも、金を集らないなら、私は友達になれるけれど、一般的には見下す理由にするから、最低だと思う
▼匿名よりそもそも友達の定義って何?
金を借りるのなら金融屋で良いし、友達に金借りる奴は友達じゃないし、すぐ金貸したという人は友達じゃないし、そんな奴は東京湾に沈めた方が自分の為ですよね